鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-25話〜27話

鳴かない鳥 25話

ミジャがダリョンに返済しなければならない期日が迫っていました。しかし、ミジャにはお金を用意することができませんでした・・。誰にも頼ることができないミジャは、仕方なくナムギュに泣きつきます。ところがナムギュは心を鬼にして、ミジャの頼みを断ります。さらにミジャはスヨンからも冷たくあしらわれてしまい、再度復讐することを誓うのでした。

一方、ダリョンへの返済期日は確実に迫っています・・。そんなとき、ミジャは詐欺師のスティーブと偶然の再会を果たします。このスティーブはかつて、フィリピンでミジャから金を騙し取った男でした。ハニは子供の流産で失意する両親を気遣い、二人に結婚記念日の旅行に出るよう勧めます。しかしこのことがミジャにも伝わり、復讐の機会を与えてしまうことになります...。

鳴かない鳥 26話

それはナムギュとスヨンにとってこの上なく幸せに包まれた時間でした・・。ハニから勧められてやってきた結婚記念日の旅行。二人は夫婦水入らずで幸福な時間を堪能します。ところが、旅行の話をユミから聞いたミジャが、子供を連れてナムギュとスヨンのもとに向かいます。一方、ミジャには50億ウォンもの大金の返済期限が迫っていました。そこで彼女は壮大な復讐計画を立てるのでした・・。

テヒョンは相変わらずハニに思いを寄せていましたが、ついにプロポーズすることに!ハニをデートに誘ったテヒョン、そこで気持ちを伝えるようですが、ハニの印象は悪くありません。両親と同じように、ハニもテヒョンと幸せな時間を過ごします・・。一方、復讐あるのみのミジャは子供たちのナムギュに対する気持ちを考え、復讐を躊躇します...。

 

鳴かない鳥 27話

ハニはデートの途中でテヒョンにプロポーズされますが、それを受け入れます。ユミは二人のカップル成立を喜びますが、実は心の中は複雑な心境でした。ユミはハニのことが大好きでしたが、しかし密かにテヒョンにも思いを寄せていたのです・・。その翌日に、大変な事態が起きてしまいました。

ハニは両親が事故に遭ったという連絡を受けて病院に向かいますが、そこには意識不明のナムギュ、そしてスヨンの姿がありません・・。ハニの心に嫌な予感が沸き起こりますが、その予感が的中してしまいます。ナムギュの命は助かったものの、スヨンは帰らぬ人になったのです。さらにハニを襲った衝撃的な話は、なんと事故ではなく事件の疑いがあるというのです。結局、スヨンは司法解剖されることになりました...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,