韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-28話〜30話

鳴かない鳥 28話

ナムギュだけは命をとりとめ、警察の取調べを受けることになりましたが、その記憶は重要な部分だけが欠けていました。結局、ナムギュは明確な証言をすることができず、逆に警察から事件の犯人として疑われるようになります。ソンスはハニの母親がスヨンだったことを知り葬儀に駆けつけますが、そこでなんともいえない光景を見てしまいます。

母親の死でハニが落胆していますが・・それをテヒョンが必死に励ましているのです。実はソンスの心の中にもハニへの想いが芽生え始めていました。犯人はなぜかナムギュだという流れになっていきますが、ハニは取り調べの中でミジャがナムギュの前妻だったことを知ります...。

鳴かない鳥 29話

ハニにとっては、ミジャがナムギュの前妻だったことは驚きでした。ともかくも、事件の裁判が始まりナムギュは容疑者として法廷に立たされることに。ナムギュには何も身に覚えがないので、どこまでも一貫して無罪を主張し続けます。ところが検察は、これは計画的な殺人だと主張して、次々に証拠を提出していきます。こうしてナムギュの疑いはますます強くなっていきます。

さらにダメ押しのようにミジャが証言台に立ち、ナムギュは二重生活をしていたことを証言します。前妻からの不利な証言により、ナムギュはさらに追い詰められていくのでした・・。一方、家庭を守るためハニは母に成り代わって仕事に集中します。事情をよく知る周囲の人達も、陰口をささやくどころか、積極的にハニに力を貸してくれます。ハニは事件のことを整理していましたが、ミジャが関係しているのではないかと疑っています...。

 

鳴かない鳥 30話

ナムギュの事件のために、スヨンの会社のイメージはがた落ちになります。株主たちからの責任追及の矛先はハニに向けられ、ハニは窮地に追い込まれます。さらに代表者としてハニはふさわしくないと見られ、臨時の株主総会が開かれることになりました。そこでハニを追い落とし、新しい代表者を選任しようというのです。こうしてハニは会社での居場所をなくしていきます・・。

ピンチは連続してやってくるもので、中国へ届けるはずの商品が誤ってキャンセルされるなど、ハニにはさらに苦境に追い込まれます。一方、ミジャは相変わらず借金返済に苦しんでいましたが、スヨン化粧品の株の多くをハギョン親子が持っていることを知ります。そこで新たな作戦を立てますが、ふたたびダリョンに連れ去られてしまうのでした...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,