韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-31話〜33話

鳴かない鳥 31話

ダリョンからスチャンを人質にとられ、ミジャは身動きがとれなくなります。そこで自分が抱いている野望をダリョンに告白します。その野望とは、スヨン化粧品を会社ごと乗っ取ることです。ミジャとしては、その計画を実現させることを条件にスチャンを返してほしいと・・。

ダリョンはもしできなければ子供たちが代償になると伝えて、ミジャの出した条件を呑むことにしました。しかし乗っ取り計画の猶予は2ヶ月・・その2ヶ月の間にミジャはスヨン化粧品を攻略しなければなりません。一方、事故の後記憶を失くしていたナムギュは、徐々に記憶が戻ると同時に生きる希望も取り戻していました。しかしそんなとき、テヒョンがケガをしてしまいます...。

鳴かない鳥 32話

ミジャは架空口座を作ってそこに横領した金を集めるという方法で、スヨン化粧品の乗っ取りを進めていきます。しかし横領を調査したハニによって、架空口座の存在と横領資金の流入が見つかってしまいます。しかも、お金がミジャのところに渡っていたことまで見破られてしまうのでした。ミジャはハニに懇願し、ナムギュがやったことは子供を思う父親の愛情だったので、ナムギュの横領はなかったことにしてほしいと言います。

そしてそのように法廷で証言してほしいと・・。ハニはわずかにナムギュへの疑いをもつようになりますが、祖母の助言により思い直します。一方、ミジャはテヒョンの母ハギョンのもとを訪ねます。これは、テヒョンのことが大好きなユミの気持ちを利用するためでした!ミジャは自分を救うためなら誰でも、どんなものでも利用していきます...。

 

鳴かない鳥 33話

ミジャは自分の思惑を着々と進めてそれを成功させていきます。彼女の狙いはただ一つ、スヨン化粧品を手に入れることです。ハギョンはミジャからある計画を持ちかけられ、心を激しく揺り動かされます。ミジャの計画・・それはテヒョンをスヨン化粧品の社長に据えることでした。それを実現するためには、ハニの敵を増やさなければならない。そう考えたミジャは、ハニのことが気に入らないチェ理事に接近します。

上手く調略を仕掛けて自分の味方につけ、ますますハニに反発するよう仕向けるのでした。一方、ハギョンは自力で息子を代表にしたいと考え、ミジャとは手を組まず自分でハニに近づいていきます。ハニの祖母は、ハニが結婚したら別々に生活してほしいとハギョンから告げられます・・。ハニはその事実を知り、すぐにハギョンのところに行きます...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,