韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-34話〜36話

鳴かない鳥 34話

テヒョンとハニは愛し合っていましたが、ハニはテヒョンとの結婚を断念します。それは、ハギョンに叱責されて心を痛めたからです。ハニは明確にはっきりと、テヒョンとの結婚を白紙に戻すと宣言!一方、テヒョンはユミからハギョンの行動について知らされていました。しかしこれは、ユミがミジャの指示に従って行ったもので、ユミの判断ではありません。

その頃、ナムギュは順調に記憶を回復させていました。そしてナムギュはおぼろげながら、ミジャが疑わしいと思うようになり、すぐに弁護士に依頼してミジャの身辺調査をさせます。ユミはハニのためにテヒョンを諦めるつもりでしたが、ハニの婚約指輪を拾ってから、ふたたびテヒョンを想う気持ちが沸き起こってきます...。

鳴かない鳥 35話

ハニは指輪を失くしてしまったことで、ハギョンを失望させてしまいます。一方、ユミはまるで人が変わったように、これまでの控えめな態度を脇に押しのけて、大胆かつ積極的にテヒョンに接近していきます。今がチャンス・・ここで逃したら二度とテヒョンと一緒になれないかもしれない・・ユミの心にはもはやハニのことなどありませんでした。

ハニはユミのことをずっと信じていましたが、その信頼関係も崩れ去るときがやってきました。それはミジャがハニから責められていたとき、なんとユミがミジャをかばったのです!この瞬間、仲の良かった姉妹は対立関係に入ります。一方、チェ理事はスヨン化粧品の社長の座を狙っていましたが、その思惑をミジャに利用されてしまいます。ミジャの狙いはこのチェ理事を利用して、ハニを代表から追い出すことです...。

 

鳴かない鳥 36話

テヒョンは突然ユミから告白されて、気持ちを動揺させます。自分がハニを愛していることはユミも知っているはず、しかもユミはハニとは姉妹の関係・・。それを知っていて告白するとはどういうことだろう・・。テヒョンはそんなことを考えながら、きっぱりとユミの告白を断ります。自分にはハニしか考えられない・・テヒョンの気持ちはまったくブレません。ユミがテヒョンに告白するところを聞いていたハニは、ユミが密かに片思いしていたことに驚きます。

一方、スヨン化粧品は大変な事態に陥ります。なんと、ナムギュの裁判で被害を被ったと、中国の取引先から莫大な違約金を請求されてしまったのです!資金を出す手段がなくなり、やむを得ず葉には自分の持ち株を手放すことに・・。ナムギュはハニを救うため、自分の株をハニに譲渡しようとしますが、この委任状をユミに預けてしまいます...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,