鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-37話〜39話

鳴かない鳥 37話

株式譲渡の委任状はナムギョからハニに渡るはずでしたが、ここにミジャが介入して、持ち前の計略によってユミに渡してしまいました。これによってナムギョの株式はユミに委任されるものと、ハニとテヒョンは誤解してしまいます。ハニは株主総会で懸命に協力を要請しますが、ユミはそれに応えようとしません。それどころかユミは、時より薄ら笑いすら浮かべてみせるのでした・・。

ここにハニとユミの関係決裂は決定的なものとなりました。周囲もユミが相当な力を得たと思い、一気に風向きが変わり始めます。ユミはほとんど重視されない存在だったのに、急に周りからご機嫌を伺われるようになったのです。急激に立場が変化したことについてユミはまだ実感できず、戸惑っているところもありますが...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 38話

ユミはとてもショッキングな事実を知ってしまいます。それは、ひき逃げ事故を仕組んでいた張本人が、自分の母ミジャだったことです。ミジャは必死に弁解して、あれは離れた娘の心を取り戻すためだったと言いますが、ユミはミジャのことが信じられません。この一件でユミの心はふたたび逆戻り、ミジャにはすっかり失望し、ナムギュの株式の委任状も渡すことなく姿を消します。

ミジャにとっては予想外の展開でしたが、次なる手もしっかり打っていました。ミジャの次の計略は、ハギョンをスヨン化粧品の代表に就任させることです。ハギョンはミジャの提案に願ってもないという様子で、二つ返事で同意します。こうして結局、ハニの立場はミジャによって危うくなっていきます...。

鳴かない鳥 39話

ユミはテヒョンの運転する車の前に身を投げ出して、彼の走行を阻止しようとします。これは、テヒョンを株主総会に行かせないようにするためのユミの捨て身の作戦でした。これによってテヒョンは株主総会に行くことができず、結局、スヨン化粧品の代表にはハギョンが選任されます。これは全てミジャの計画どおりです・・。一方、ハニとテヒョンはナムギュと面会しますが、そこで衝撃的なことを伝えられます。

なんとナムギュが株を譲りたかったのは、ユミではなくハニだったのです。ナムギョはそうならなかったことに驚きますが、ハニとテヒョンはナムギョの意志をしってさらに驚きます。裁判は次の公判を控えていましたが、その前に新たな証拠品が見つかります。それはブレーキを壊すのに使ったと思われる道具です。しかもそこには犯人のものと思しき指紋が...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,