韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-4話〜6話

鳴かない鳥 4話

2ヶ月以内に50億ウォンを耳を揃えて返せ・・これがダリョンの命令でした。命令に背けばどうなるか分からない。久しぶりに韓国に戻ったミジャでしたが、早速追い込まれていきます。やむなくミジャは、ナムギュ名義で2億ウォンを借りるようスチャンに指示します。スチャンは乗り気ではありませんでしたが、仕方なく会社のお金を使い込むことにしました。そんなことなど知らないハニは、再婚した両親と幸せな日々を送っていました。

毎日が平和で、揉め事もなく、仕事や生活も順調で、何もかもが上手く行っています。義理の妹のユミとも仲がいいハニは、ユミを連れて映画館に出かけます。しかしそこで、弁護士のソンスと変わった出会いをすることに・・。そしてとうとう、ナムギュ家にとっての災いがすぐ近くに引っ越してきました。その災いとはナムギュのかつての妻、ミジャです...。

鳴かない鳥 5話

ミジャはこともあろうに、わざわざナムギュの家の向かいに引っ越してきます。ナムギュは今さら受け入れることはできませんが、ミジャはなんとか懐柔しようとして蒸し餅を持参してナムギュの家にやってきます。蒸し餅は・・ミジャとナムギュの思い出の品でした。どうしてミジャがここに来たのか、スチャンが怪しいと思ったユミが問い詰めますが、スチャンは知らぬ存ぜぬを決め込みます。

ユミは母親のことを恐れており、その影に怯える日々を送ります。絶対に会わないようにすると決めていたユミでしたが、やがて会う決意を抱きます。あるとき、ユミは仕事を早退、ハニはユミを心配して家に戻りますが、そこにはミジャとユミの姿が...。

 

鳴かない鳥 6話

ユミにとってミジャは実母ですが、その出会いは実に7年ぶりのことでした。あのとき、ミジャが夫を捨てて出ていたあのときから、ずっと会っていません。ところがそこへハニがやって来たので、ユミはとっさにミジャとは他人のフリをします。さらにユミはミジャにお願いして、お金を渡すからここを出ていてほしいと頼みます。ユミがミジャに渡したお金はちっぽけなものではありません。

なんと彼女は自分の貯金の全てを差し出したのです・・。ユミは母のことで思い煩い体調も崩してしまいますが、こういうときは家族がみんなで支えます。仕事で新製品の開発に挑んでいるハニですが、仕事は全て順調、職場の雰囲気もすごくよくて、新しいアイデアも次々に浮かんできます。ミジャはナムギョを攻略するため、ユミを自分に取り込むための作戦を考えていました...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,