鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-40話〜42話

鳴かない鳥 40話

スヨン化粧品会社を何度も危機に陥れてきたのは、実はチェ理事とミジャが原因だったことを、ハニは知るようになります。しかし、会社の陣容はハニの立場を忘れてどんどん変わっていきます。代表にはミジャの計略どおりハギョンが就任しますが、ハニが就任挨拶をするハギョンのいる壇上を見てみると、そこにはユミの姿もありました!しかもテヒョンの隣にいるのです。これを見て、ハニは大きなショックを受けます。結局、副社長にはテヒョンが昇進、ユミはテヒョンの後任として製品企画チーム長に就任します。こうしてハニはユミの下で部下として働くことになりました・・。一方、波ギュの裁判は最終公判を迎えようとしていました...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 41話

裁判に出席したナムギュの関係者は、誰もがナムギュの無罪を信じていました。そして運命の第3回公判がスタート、事態は思わぬ方向へと展開します。検察側から新たな証拠品が提示され、その証拠品によってナムギュの無罪の根拠が打ち砕かれることになったのです。犯行に使われた道具からはナムギュの指紋が検出されてしまい、それが決定的な証拠となりますが、実はこれは全てミジャが仕組んだ策略でした。

せめて証言だけでもナムギュに有利なものがあればいいのですが、証言もミジャが手を回していて、ナムギュに有利な証言は一切出てきませんでした。それでもハニは父親を信じていますが、徐々に心の動揺が忍び込んできます・・。一方、ユミは家を出ていくことになり、こうして一家は完全にバラバラとなります。ずっと固い信念で頑張り続けてきたハニでしたが、とうとうハニの心にも軋みの音が聞こえ始めます...。

鳴かない鳥 42話

ミジャの思惑どおり裁判所はナムギュに死刑宣告、刑務所に収監されることになりました。ミジャはナムギュの面会に行きますが、そこにはまだ目が死んでいないナムギュがいました。ナムギュはミジャに対してはっきりと、必ずお前の正体を暴いてやると言い放ちます。一方、ミジャはユミとテヒョンを結婚させようとしていましたが、その計画が遅々として進まず苛立ちを募らせます。

ハギョンはミジャに迫られ、もっと誠意を見せろと言われ背筋を凍らせています。窮地に陥ったハギョンはすぐハニの祖母に会いに行き、ハニとテヒョンの結婚がなくなったことを伝え、ハニをマンションから退去させます。テヒョンはハニのことを知って衝撃を受け、すぐにハニをホテルに連れていきます。テヒョンは一つの決心を胸に抱いていました・・。しかし、テヒョンとハニの後ろにはユミがしっかりと付けていました...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,