鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-43話〜45話

鳴かない鳥 43話

ユミとテヒョンを早く結婚させるよう背中を突かれていたハギョンでしたが、ここ最近のテヒョンの暴走に不安を覚え、結婚までにはまだ少し猶予がほしいとユミに伝えます。一方、テヒョンはユミのことなど気にもかけず、ハニとの結婚を進めていきます。もちろんこのことは、ハギョンにも一切伝えていません・・。ソンスはナムギュの弁護をしていましたが、裁判の結果に納得できず、控訴する準備を始めます。

ソンスは仕事としてではなく、実際にナムギュと面会して、彼が無罪であることを確信していました。ついにハニとテヒョンは結婚式を厳かに敢行、どんな障害があってもこれから二人で幸せになるつもりでしたが、しかしそこに緊急の連絡がテヒョンのもとに入ります。固い決意を揺るがすほどの連絡だったのか、テヒョンは式の途中で出ていきます。外は俄かに降り出した雨・・ハニはテヒョンが必ず戻ってくることを信じています...。

鳴かない鳥 44話

テヒョンが式の途中で受けた緊急の連絡は、ユミの自殺未遂でした。これによって結局、結婚式は中止、ハニとテヒョンの幸せはひとまず留め置かれることになりました。テヒョンは式を中座するとき、ハニに「待っていてくれ」と声を掛けました。ハニはその言葉を信じ一人で待ち続けましたが、ついにテヒョンは帰ってきませんでした。

ハギョンはユミとテヒョンが結婚するのを条件に社長の座を手に入れていましたが、テヒョンはそれを知って驚きます。そしてテヒョンが結婚しない場合は、これまでの悪事をバラすとミジャから脅されていたのです。テヒョンは母の苦境とミジャの計略を知って、怒りを募らせていきます。一方、ナムギュの控訴審を引き受けたソンスは、ハニと協力して証拠の収集を行います...。

鳴かない鳥 45話

ナムギュを裁判で勝たせるために必要な証拠を集めに奔走するハニとソンス。二人はとあるブローチに目をつけます。それはハギョンが持っていたブローチですが、それは確かにナムギュがスヨンに送ったものでした!スヨンのブロー^地がなぜハギョンのもとに・・ハニとソンスはこれを糸口に推理をめぐらします。ミジャは追い詰められ、スティーブに逃げろと指示を出します。

ハギョンには確かな確証はありませんでしたが、ミジャの態度がおかしいのを見て、この女性とスティーブがスヨンの死に関わっているのではないかと予測します。一方、テヒョンの態度がすっかり変わってしまったのでハギョンはそれを悲しみます。そしてついにミジャの弱みを握ったハギョンは、ミジャを追い詰める行動に出ます...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,