鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-46話〜48話

鳴かない鳥 46話

ミジャはハギョンから、ユミとテヒョンの結婚は白紙に戻してもらいたいと告げられます。突然のハギョンの裏切り・・それはハギョンが全ての真実を知ってしまったからです。特にナムギュの事件・・ブローチの一件・・これにミジャが何らかの関わりがあることは明白でした。ハギョンはそのことを知るに至ったのです。ミジャはこれを受けて焦りを覚え、すぐに控訴審を阻止するための行動を起こします。

これ以上裁判が続けられたら、いずれ自分の策略がバレてしまう。逆にこんどは自分が刑務所に入らなければならなくなる・・。ミジャは新たな策略を思いめぐらします。一方、ソンスはナムギュの無罪を立証するための捜査を続けていましたが、ハニもミジャを疑ってソンスの捜査に協力します。ところが、ミジャがニッパーを買ったという証拠を得ることはできませんでした...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 47話

ハニとソンスの懸命な捜査は続き、やがて二人はミジャがニッパーを購入した証拠を掴みます。一度はナムギュが犯人かもしれないと疑ったハニ・・でも今は改めてミジャこそが真犯人だと確信しています。なぜなら、ハニはあの日の誕生日プレゼントを見ていたからです。そのプレゼントは、ナムギュが祖母のために用意した誕生日プレゼントでした・・。

一方、殺人の依頼を行ったがミジャだったことを知りスチャンは愕然としています。テヒョンは酒に溺れハニとの別れに嘆き悲しんでいました・・そしてどうしても会いたいと告げますが・・。テヒョンのもとにやってきたのは、ハニではなくユミでした。結局、テヒョンはユミと一緒に一夜を過ごしてしまうのでした...。

鳴かない鳥 48話

自分が知った全ての真実を話すため、スチャンはハニのもとに向かいます。ところがミジャが後を追ってきて、どうか思いとどまってくれと泣きすがります。子供たちが自分の手から離れたら、そのときちゃんと自首するからと・・。ミジャに懇願され、スチャンはハニのところに行くのを思いとどまります。

一方、ダリョンは保険契約書の指紋が調査されていることを聞き、ミジャに命令します。なんとしても控訴審を阻止せよ・・と。もしそれができなければ、事件に関する全てを話すとダリョンはいいます。ミジャは追い詰められますが、ハニの祖母が認知症であることを知り・・。ミジャの心の中に、新たな計略が沸き起こってきます・・。まだ終わるわけにはいかない、まだ捕まるわけにはいかないと...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,