鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-49話〜51話

鳴かない鳥 49話

ミジャは自分の身を守るため、恐ろしい手段に打って出ます。なんとハニの祖母を拉致してしまったのです。これはなんとしても控訴審をとめるための、ミジャのなりふり構わぬ作戦でした。ハニは祖母と連絡がとれなくなり不安になりますが、探しても探しても祖母は見つかりません。ハニは諦めずに、例え一人になっても苦境に立ち向かい続けます。

そんな勇敢なハニの姿を見ているうちに、ソンスはやっと自分がハニに思いを寄せていることに気づきます。そしてついに、ソンスはハニに自分の気持ちを告白するのでした。一方、スチャンはスティーブと連絡をとりますが、そのとき、スティーブとハニの祖母が一緒にいることを知ります。それで誰がハニの祖母を拉致したのかを確信します・・ミジャが犯人であると...。

鳴かない鳥 50話

スチャンは勇敢にも自分を犠牲にしてハニの祖母を助けましたが、代わりに自分が脳に大きなダメージを受けることになりました。スチャンは病院に運ばれ、これからの容態が心配されます。一方、ハニは祖母のいた場所とスチャンが事故に遭った場所が同じところであるのを知ります。そのことでハニは、ミジャが祖母の失踪に関わっていることを確信するのでした。

裁判の控訴審はハニとソンスの希望どおり行われることになり、しかも進展状況は悪くありません。一審ではナムギュに不利な証拠ばかりが集まっていましたが、控訴審では一転、ナムギュの無実を立証できる証拠が集まりつつあったのです・・。ますます焦るミジャはナムギュと面会しますが、それは最終公判前日のことでした。ハニの祖母を解放してあげるから、その代わりに・・と、ミジャはナムギュに恐ろしい提案をします...。

鳴かない鳥 51話

ミジャの提示した条件に、ナムギュは言葉を失ってしまいます。それはとても受け入れ難いもの、でも受け入れなければどうなるか・・そういう厳しい条件でした。ミジャはナムギュに、私と復縁し自分の罪を改めて告白しなければ、義理の母は二度と戻らないと言ったのです。裁判はテヒョンとハニの努力が報われて、ナムギュが無罪になろうとしています。

そんな中、ミジャが最後に繰り出した奥の手のような脅迫です。ミジャの恐ろしい策略にナムギュは思い悩みます・・。一方、事故以来、ずっと意識不明のままだったスチャンがようやく目を覚まします。これに安堵するのはミジャでしたが、スチャンの様子を見て愕然とします。なんとスチャンは、容姿はそのままで知能が8歳に戻ってしまっていたからです...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,