韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-52話〜54話

鳴かない鳥 52話

これまでずっと無罪を主張し続けてきたナムギュでしたが、控訴審では一転、どういうわけか自分の犯行を自白し始めたのです!これは世間を大いに驚かせ、ハニとテヒョンも愕然とするほかありません。それどころか、ショックが大きすぎたハニはそのまま気を失ってしまいます。ミジャの策略は成功を収め、これで自分にとって目障りだったソンスとナムギュの二人をまとめて始末することができました。

一方、ハニのもとに祖母を目撃したちおう連絡が入り、その直後、祖母のボクレは家に帰ってきます。裁判のせいで結婚は延期されていましたが、事が片付いたことで、ハギョンとミジャはふたたび結婚の準備を始めます。ナムギュは仕方なかったとはいえ、心にもない自白をしてしまったことに、激しい後悔と絶望を抱いていました。獄中で死を覚悟するほど絶望の淵に立たされていたナムギュでしたが、そこへある救いの手が...。

鳴かない鳥 53話

追い込まれたナムギュのもとに、一人の謎の男がやってきます。聞けばナムギュの力になりたいのだと言います・・。見るからに不審そうな男でしたが、ナムギュはどうしても獄中から出たい一審で、その男の申し出を受け入れます。一方、男は全てを犠牲にしても構わないという覚悟が決まったら、そのときまた会いに来ると言って去っていきます。なんとも不思議な男・・しかしナムギュは一片の希望を男に見出していました。

ハニとソンスがナムギュの面会に訪れますが、この二人に対して、ナムギュは冷たく突き放します。事件の犯人は俺だ、全ては俺が悪いんだ!と。ソンスはナムギュの自白を信じることができず、なおも捜査を続けようとしますが、ミジャがそれを阻止しようとします。そしてついにナムギュは男から言われたとおり、全てを犠牲にする覚悟を決めます...。

鳴かない鳥 54話

ナムギュに会いに来た謎の男は、カン会長といいました。ナムギュはまだ全面的にカン会長を信用していたわけではありませんでしたが、ミジャの横暴をこれ以上許さないために、脱獄を決意します。その手助けをしてほしいと、カン会長を頼ったのです。そして自分を助けてくれたら会長の言うことを何でも聞くと・・。するとカン会長はナムギュにある薬を手渡します。その薬は一見普通の薬のようですが、カン会長によれば死の危険を伴うほどの薬だといいます。危機を脱出するにはこれを飲む必要がある、しかし飲むか飲まないかの判断はナムギュに任せるといいます。一方、事故の記憶が蘇りつつあったのは祖母のボクレです...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,