鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜57話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜57話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-55話〜57話

鳴かない鳥 55話

謎の薬を前にナムギュは躊躇しましたが、腹を決めて作戦を実行することに!まず、何があっても必ず脱獄することを決意します。次いで、もし何かあったときのために遺書を書き残します。そして最後に・・カン会長から手渡された謎の薬を服用します。薬を飲んだナムギュはそのまま倒れて、瀕死状態になります。これに騒然となった刑務所は、ただちにナムギュを病院に搬送しようとします。

ところがその途中にカン会長の部下が現れて、無事にナムギュを救出、脱獄させるのでした。あまりにも鮮やかな手口に、刑務所も対処することができません。一方、パク議員はソンスの行き過ぎた捜査について警告を発しています。今後は軽率な行動をとらないように・・と。しかし、誰に叱られようと自分の信念を曲げないのがソンスです...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 56話

その訃報は、テヒョンとユミの結婚式が行われた日に知らされました。亡くなったのは・・なんと獄中にいるはずのナムギュです。これを知ってミジャたちは大きなショックを受けます。ナムギュが死んだ・・どうして・・と。一方、ナムギュはカン会長らに保護されながら、無事に脱獄を成功させていました。しかし、ナムギュは死んだことになっているので、家族は葬儀を執り行います。

そこにはマスコミが大勢・・そしてミジャも平然とした様子で参列します。そんな中、ソンスがミジャの挑発に乗ってしまい、スチャンにケガをさせることに!こうしてソンスの弁護士としての立場は危うくなります・・。ミジャは一人で不気味な笑みを浮かべ続けています。なぜなら、ナムギュには100億ウォンもの保険金がかけられていたからです...。

鳴かない鳥 57話

ナムギュはカン会長に保護されながら脱獄に成功、自分の葬式も見にいきますが、そこで悲しむハニとボクレの表情を見たとき、決意を新たにするのでした。ミジャには必ず復讐してやると・・。一方、へウォンの容態がおかしくなり病院に運ばれますが、診断によると余命半年とのこと。心臓移植が必要で事態は急を要するとのことですが、これは全てソンスが引き起こした問題が原因でした。

ソンスはナムギュの葬儀で冷静さを保つことができず、ミジャの挑発に乗ってスチャンにケガをさせてしまったのです。そしてへウォンはこのことにショックを受けて倒れたのです。その頃、脱獄したナムギュは徐々に体力を回復させていました。カン会長はナムギュに意外な対応をしますが・・それは驚くべきものです...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,