韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-58話〜60話

鳴かない鳥 58話

実はカン会長がナムギュを助けたのは、自分の目的を果たすためでした。その目的とは、自分の初恋の女性を死に追いやったナムギュを消すことです。自らの手で消さなければ納得しないカン会長は、危険を犯してでもナムギュを脱獄させる必要があったのです。ところがカン会長の決意は、チョリンから見せられた手帳によって覆ることになります。

その手帳には、ナムギュが犯人ではない証拠が書かれてあったのです。一方、テヒョンとユミは結婚しましたが、テヒョンはユミに心を開こうとしません。ユミはテヒョンの愛が受けられず、なおかつハニを会社から追い出すこともできず、悲運な毎日を過ごしています。ところがミジャに唆されて、ソンスを告訴することにしました...。

鳴かない鳥 59話

ハニは厳しい二者択一の選択を迫られます。すなわち、会社に残ってソンスを見捨てるか、それとも会社を辞めてソンスを助けるか。どちらか一つを選ばなければならないというのです。ソンスは今まで自分のことを何度も助けてくれた・・。ハニの決意に迷いはなく、進んで会社を辞める道を選択します。会社に退職願を提出するハニでしたが、ユミにそのときのやり取りを盗み聞きされていたことを知り、ユミとの付き合いを完全に絶つことを決意します。

これまで以上に人に迷惑をかけないようにしなければ・・と、ハニはテヒョンとも別れることに。ミジャはへウォンを見舞うため病院に行きますが、そこである人物と偶然の再会を果たします。それは・・パク議員です!一方、ソンスはハニの訪問を受けて、こちらも久しぶりの再会を果たします...。

鳴かない鳥 60話

ハニとソンスはしばらくいろんなやり取りをしたあと、お互いの気持ちを確認し合います。これからは二人一緒に・・ではなく、それぞれの道を歩んで行こうと。ハニが会社を辞めたことを知ったテヒョンはそれを悲しみ、ハギョンに海外赴任させてほしいと願い出ます。このまま韓国にいても辛くなるだけだ・・いっそ海外にでもいたほうが気持ちを紛らわすことができる。ユミは相変わらずテヒョンに無視され続けていましたが、ミジャがこれに激怒します!

そしてますます、自分の手でスヨン化粧品を乗っ取ってやろうと考えるのでした。その思惑は、1年後に実現されることになります・・。それから1年後にスヨン化粧品は会社名を変更、新しくミジャランコスメとして生まれ変わることに。新会社の社長に就任したのは・・もちろんミジャです!ミジャは新商品の発表ショーに颯爽と現れ、自ら商品を宣伝しますが、そこにある人物が表れます...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,