鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-61話〜63話

鳴かない鳥 61話

絶好調のミジャに反撃するためには、自分も悪魔になるしかない。ハニはそんな決意を胸に抱いていました。そして心を決めたあと、静かに立ち上がり、ミジャへの反撃を開始します・・。ハニの策略は、会社の新製品をターゲットにしていました。この新製品は、ミジャが社長に就任してから初となる製品でしたが、これをユミのアイデアとして発売させながら、実はそれは盗用だったという罠にはめるというものです。一方、ナムギュは自分の身元を隠して、カン・テフン会長として生きていました。カン・テフン会長はタイフーンビューティーの責任者で、この会社はミジャが提携を希望していた会社でした。ナムギュは正体を隠しながら少しずつミジャに近づいていきます・・。

鳴かない鳥 62話

ハニの策略は成功し、ユミがアイデアを盗用していたことが暴露されてしまいます。これによってユミだけでなくミジャも、会社での立場が厳しくなります。ミジャはハニに擦り寄って許しをもらうとしますが、家にやって来たミジャをハニは住居侵入で通報します。ハニの作戦は間髪おかず、すぐに倫理株主総会を開いてミジャに止めを加えます。

ミジャの思惑は、株主総会が開かれるまでにタイフーンビューティーと契約することでしたが、それがなかなか実現しません。なぜなら、タイフーンビューティーの代表であるカン会長になかなか会わせてもらえないからです。徐々に焦りが募っていくミジャ・・追い込まれていきます・・。ところが、ユミがハニにかかってきた電話に出て、ハニの代わりにカン会長の家に向かいます...。

鳴かない鳥 63話

ハニに反撃しようとしまいと、会社絵のミジャとユミの立場は最悪でした。なぜなら、アンプルのアイデアを盗用したことは火を見るよりも明らかだったからです。二人に社内での信用は失墜し、誰も二人をリスペクトする人間もいません。ユミはハニの代わりにカン会長の家に行きますが、交渉に失敗して、タイフーンビューティーと契約することはできませんでした。残念な結果について、ユミはミジャに叱られてしまいます。

ハニは久しぶりに帰国してきたソンスに会いますが、そのとき、ソンスの母親が他界したことを聞かされます。そして胸の内で一人、これからはソンスを巻き込むわけにはいかないと決意します。会社での立場が危ういミジャは追い詰められていきますが、パク議員に取り成してもらうことを期待します。パク議員はミジャを仲介して、カン会長に会えるよう手配してくれましたが...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,