鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-64話〜66話

鳴かない鳥 64話

ミジャの目の前に現れたのは・・まるでナムギュの生き写しとしか思えないカン・テプン会長でした。ミジャは驚きを隠すことができず、目を丸くしながらカン会長に見とれています。しかしカン会長は自分がナムギュであることをおくびにも出さず、平然と話を進めていきます。復讐したい心を胸に抑えながら話を続けるナムギュの演技は、実に見事なものでした。

ナムギュはミジャに交渉を仕掛けていきますが、その中でハニを会社に戻すようにという条件を出します。ミジャは躊躇しながらも契約が取りたかったので、やむなくユミに指示してハニを会社に戻すよう仕向けます。一方、カン会長はソンスにも接触しますが、これは顧問弁護士就任を口実にして上手く近づきます。会社ではミジャを解任するための株主総会が開かれようとしていましたが、ミジャはそれを阻止すべく行動します...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 65話

ミジャは自身の立場を守るため、起死回生の賭けに打って出ます。なんとカン会長に対して、両社の合併を持ちかけたのです。ミジャランコスメとタイフーンビューティーを一つに統合しようと・・。一方、ハギュンとユミはテヒョンの帰国を受けて、喜びに包まれていました。ところが、テヒョンは戻るために帰国したのではなく、ユミを連れて旅に出るつもりだと言います。ソンスはカン会長と対面しますが、ナムギュがカン会長として生きていたことを知り驚きます。ナムギュはソンスに会うなり、ぜひミジャへの復讐に協力して欲しいと要請します。しかしそれに対するソンスの反応は...。

鳴かない鳥 66話

会社を合併させるというミジャの思惑は順調に進み、ミジャは浮かれていましたが、テプンはそれに対して揺さぶりをかけ続けます。ミジャは前向きに考えていましたが、徐々にテプンの存在が恐ろしくなっていきます。ミジャはすぐに行動を起こし、会社の合併は決定的であることを社内にアピールして回ります。さらに、ハニの支持者である株主に攻勢を仕掛け、ミジャに願えるよう工作します。

結果、自分がそこで解任される予定だった株主総会は、開催されないことになりました。これでほっと一息ついたミジャでしたが、さらなる山場が控えています。一方、ユミとテヒョンは久しぶりに楽しいひと時を二人で過ごしていました。テヒョンはユミにべったりではありませんが、ユミはテヒョンなしでは生きられない様子。ハニは会社の合併を回避したいと思っており、そのことをテプンに直訴します。するとテプンは信じられないような提案をハニにします...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,