鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-67話〜69話

鳴かない鳥 67話

会社の合併を積極的に推進していたミジャでしたが、ここにきて合併を回避するようになります。なぜなら、自身のアイデア盗用の件を揉み消したいと思っていたからです。ミジャはタイフーンビューティーとの合併は諦めるから、その代わりアイデア盗用の話は暴露しないでくれと頼み込みます。それに対してハニは・・心を鬼にしてきっぱりと提案を断ります。

そして、ミジャとユミはいさぎよく謝罪を行うよう要求するのでした。ただの謝罪ではなく、会見を開いて公に謝罪するようにと・・。一方、ずっとユミを無視してきたテヒョンは、ユミに心を開き夫婦になろうと努力します。ハニの要求は受け入れ難いと感じたユミでしたが、結局、ミジャと一緒に会見に臨むことになります。テプンになりすましたナムギュは、ユミとハニにテストを実行しますが、その思惑は...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 68話

ハニとユミはどちらも、フランスでの発売に失敗したファタールの原因を究明することを、テプンに命じられます。原因を究明したら、そののち改善策も必ず提示するようにと・・。一方、テヒョンはふたたび海外に出る予定でしたが、ハニが会社を取り返すまでは韓国に残ることを決めます。そんなテヒョンを見ていたユミは、ふたたび不安に襲われます。

そうこうしているうちに、またテヒョンの気持ちは自分から離れてしまうのではないか・・と。そしてミジャはついに、ナムギュがテプンになりすましていることを疑うようになります。それを確かめるため、ミジャはナムギュが行った登山に出かけていきます。ハニも山に来ていましたが、そこでナムギュとしか思えない男に遭遇するのでした...。

鳴かない鳥 69話

ハニが登山でテプンに出会った状況は、7年前とまったく同じでした。あのときも・・山の中でたまたまナムギュに遭遇した・・。ハニ何が何だか分からず、頭を混乱させてしまいます。ミジャはテプンへの疑いを強めていますが、テプンはそれを察知してすぐにミジャを警察に連れていきます。そしてDNA鑑定と指紋鑑定を自ら受け、自分がナムギュではないことを証明するのでした。

そしてハニの疑惑も証明しなければならないナムギュは、ミジャランコスメを訪問して、そこで自分が会長であることをアピールします。さらにダメ押しとして、ナムギュは山に行くことをミジャに伝えた使用人を処罰します。その様子をミジャに見せ付ければ、安心させることができると考えたからです...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,