韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-70話〜72話

鳴かない鳥 70話

テプンのことをナムギュだと思っていたミジャですが、突然テプンから告白されて動揺、私の女にならないかとまで言われ、すっかり喜んでいます。しかしこれは、テプンによるミジャをかく乱するための作戦でした。ハニはその話を聞いていましたが、一刻も早くテプンに面会しなければと思います。なぜなら、テプンにだけはミジャの本当の姿を伝える必要があると思ったからです。

ハニはテプンに会いたい旨を伝えます・・。一方、テプンから命じられた任務をなかなか遂行できずにいたのは、ユミです。あの手この手で糸口を見出そうとしますが、問題は複雑化するばかり、ユミは追い込まれていきます。ハギョンはユミを見かねて、テプンを自宅に招待しようとします。テプンは願ってもないチャンスと、ハギョンの家に行ってブローチのことを聞き出そうとします...。

鳴かない鳥 71話

ハギョンの家に行ったテプンは、一芝居を打って、わざとミジャを怒らせるようなことをします。テプンはミジャに「私の女にならないか」と言ったにも関わらず、そのミジャを無視してずっとハギョンに言い寄っていくのです。これを見たミジャは、このうえない屈辱を覚えます。ハニはミジャの不正に関する資料を集めていましたが、それをテプンに見せるためハギョンの家を訪れます。

しかしその場の空気を感じ取ったハニは、資料は課題の発表の後に渡すと言って去っていきます。一方、ユミの心はますます不安に押しつぶされそうになっています。その理由は、せっかく夫婦として自分に向き合うようになってくれたテヒョンが、ふたたびハニにばかり注意を向けるようになったからです。こうなったらテヒョンと一緒に国外に行きたい・・ユミはハニに対する新たな闘志を燃やします...。

鳴かない鳥 72話

ミジャを追い詰めるための計画は佳境を迎えていましたが、そのさなか、ソンスとハニは久しぶりに酒を飲みながら語り合います。お互いに本音だけをぶつけあい、ハニも久しぶりに安らぎを得たような気持ちになります。しかしその一方、カン会長に出されたミッションについては、その答えを出すことができていませんでした。

自分と同じ任務を言い渡されたユミについては、すでに答えが分かったと言っています。期限が迫るなか、ハニの心には焦りが募っていきます・・。一方、ミジャは自社の工場で働く社員たちを次々にリストラしていきますが、これはハニの研究を妨害することが目的でした。工場を辞めさせられた社員たちはストライキを起こし、待遇の改善を求めます。その現場を収める役割を任せられたのはハニでしたが...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,