鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-73話〜75話

鳴かない鳥 73話

ストライキもむなしく、工場を辞めさせられた社員たちが次々に去っていきます。しかし、ハニはふたたび工場に戻ってほしくて、去った社員たちを説得して回ります。ハニには他にもやるべきことがあり、それはテプンに与えられた課題でしたが、その答えをハニはまだ得ていませんでした。ところが社員の説得に回っている途中、ある社員の家でその答えのヒントを得ることになります。

一方でハニは説得を続けていき、その甲斐あって、工場は再び操業できるようになりました。辞めさせられた社員たちも戻ってきて、また元通りに働き始めます。テヒョンは工場に行きつ戻りつの生活をしていましたが、その様子にユミが不安を覚えています。テヒョンのことが心配・・というよりもテヒョンの心が自分から離れつつあることが心配です。そしてついに、テプンの課題の発表の日がやってきました...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 74話

ハニはしっかりと課題の答えを持って会社に向かっていましたが、途中で車のガソリンがなくなってしまい立ち往生します。万事休すか・・と思われましたが、いいタイミングでソンスが駆けつけてきて、事なきを得ます。フランスで失敗したファタールの発売は何が原因だったのか。ハニとユミはどちらもそれが水にあると主張します。

原因についての見解は二人の意見が一致しますが、その解決方法では両社の意見が真っ向から対立します。会場には参観者が多くいましたが、その多くがハニの意見がふさわしいと思っています。結局、ハニの意見が通りユミは敗北、ミジャはユミを激しく攻め立てます。そしてこれで諦めるわけにはいかないミジャは、新たな計略を考えます。一方、テプンはミジャの住むマンションに足を運びますが、そこで末娘のミンジと遭遇します...。

鳴かない鳥 75話

テプンの後を追ったミンジでしたが、そのまま行方不明になります・・。ミジャはボクレが犯人だと思ってギューザ店に乗り込みますが、そこにはハニとソンスがいて、二人と言い合いになります。そして口論の途中で、うっかり1年前にボレロを拉致したことについてしゃべってしまいます!慌てたミジャは適当な言い訳で逃れようとしますが、ハニとソンスの敵意はますます強くなっていきます。

やはり全てはミジャが張本人だった・・二人は自分たちの疑いが間違いではなかったことを確信します。一方、テプンによって出された課題の結果発表は延期されることになりました。ミジャはそれを聞いてすぐにテプンの家に行き、なりふり構わぬ色仕掛けでテプンを取り込もうとしますが...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,