韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-76話〜78話

鳴かない鳥 76話

テプンが与えた課題の結果は・・ハニの勝利に終わります!テプンは吉報をハニに知らせますが、ミジャの目の前でハニに電話を掛けます。目の前で敗北を突きつけられたミジャは、深い屈辱を味あわされます。しかし、テプンの追い討ちはまだ収まりません。ミジャが借りている50億ウォンについても、3日以内に返済するよう迫ります。

一方、ミジャに負けず劣らず、ユミも屈辱と絶望に打ちのめされていました。ユミはハニに敗北したことでミジャに罵倒され、次いで卑怯な方法で戦ったことについては、テヒョンから叱責されてしまいます。ところがテプンはユミのことを不憫に思い、ニューヨークの本社に行くよう勧めます。ドジュンは選挙への出馬を決めていましたが、そのことでミジャと縁を切ることに...。

鳴かない鳥 77話

ソンスはミジャランコスメに肺って合併調査を行っていましたが、その中でミジャの不正の証拠を掴みます。やはりことごとく悪いのはあの女だった・・ソンスは不正の証拠を全てハニに渡します。ハニは自分なりに集めた資料を持っていましたが、その資料と存す証拠を照合すれば、ミジャを追放できると確信します。ついに、会社合併における調査結果報告会の日がやって来ました。

その席で問題にされたのは、経営者としてのミジャの無能さが会社を低迷に追いやったこと、また不正支出の実態です。そして最終結果は、ミジャは代表にふさわしくないという合意、さらにタイフーングループがハニに対して個人的に投資するという決定がなされます。これによりミジャはついに計略を繰り出すこともできなくなり、本格的に追い詰められていきます...。

鳴かない鳥 78話

泣きっ面に蜂・・調査結果報告会で叩き落されたミジャでしたが、さらにハニが公開した資料によって、ますます窮地に追い込まれていきます。なんとかしようと策を講じますが、ことごとく失敗、あるいは封じられていきます。ただ時間だけが過ぎていき、自分の立場が危うくなるなか、ミジャは気持ちを焦らせていきます。

ミジャが社長を退任させられたことによってできた穴は、テヒョンにお願いしたいとハニは考えていました。それでハニはテヒョンに次期社長になることを依頼します。一方、ユミのことを心配していたテプンは、自宅にユミを招いて久しぶりの親子水入らずの時間を過ごします。追い詰められたもう観念するしかないと思っていたミジャでしたが、また新たな策略を思いつきます。ミジャはHグローバル社とパク議員との関係を突き止めたのです...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,