韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-79話〜81話

2017/01/30

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-79話〜81話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-79話〜81話

鳴かない鳥 79話

ついにミジャに対して財産上の処分が下されるときがきました。ミジャは会社のお金を横領していたことがバレてしまい、結果、自らの資産を仮差し押さえされることになったのです。この決定にミジャとユミは激怒しますが、全ては後の祭りです・・。一方、ハニの新商品開発は絶好調、自ら考案したしわ改善アンプルは大ヒットを記録します。

ハニの大活躍をテヒョンや同僚らは手放しで祝福します。そんなハニに対してユミはますます対抗心を燃やしていきます。一方、ソンスはテプンとハニの祖母に自らの気持ちを伝えます。彼はついに・・ハニにプロポーズする決心を固めたのです!ミジャはどんどん追い込まれていきますが、パク議員に接近することで起死回生を狙います...。

鳴かない鳥 80話

ミジャは社長を退任させられますが、新たな策略、パク議員への接近を試みます。ミジャはパク議員に信頼されることが必要でしたが、ライバルのチェ議員の罠を回避することによって勲功を挙げます。熾烈な争いとなった党代表選挙において、ミジャの活躍が光りました。これによってパク議員はすっかりミジャに心を許し、彼女を重宝するようになるのでした。

一方、ミジャはしっかりとした手応えを覚え、これで思い通りにコントロールできると一人でほくそ笑みます。スヨン化粧品ではハニが新しい副社長に就任、社内は一気にハニを指示するムードに変わります。ユニはハニの躍進の前に何も打つ手がありませんが、ただただ憎悪を募らせていきます・・。ユミのハニに対する負のオーラを見て、テヒョンはため息をついています...。

鳴かない鳥 81話

スヨンに渡すはずだったブローチを奪われていたテプンは、それを取り返すことに成功します。さらに、スティーブがボクレを拉致して施設に送り込んでいたことが判明します。そして極めつけとして、スティーブがスヨンを殺害した実行犯だったことまで分かりました。テプンとソンスはこのことに確信をもち、事態は一気に急展開していきます。

一方、ハニはまだまだ決め手に欠けると思っていました。それで手掛かりを調べるべく動きますが、まずはスチャンに接近します。ミジャは社長こそ退任させられたものの、政治家のパク議員の信頼を得ることで生き残りを図っていました。テプンはパク議員と繋がりがありましたが、ミジャはここに目をつけて、二人の関係を壊そうと躍起になります。そしてタイミングを合わせて、二人を自分の家に招待するのでした...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,