鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-82話〜84話

鳴かない鳥 82話

パク議員とテプンは完全にミジャの策略にハマってしまいます。まずテプンはパク議員に選挙に出るよう推していましたが、パク議員はこれを無視して党の代表選挙を辞退します。テプンは再三にわたって警告しますが、パクは一切耳を貸しません。一方、韓国にスティーブがやって来たという情報を得たテプンでしたが、居所がなかなかつかめません。

スティーブは一体どこにいるのか・・実は意外な場所に姿を現していました。それは、ダンスホールでトレーニングをしていたダリョンたちの前です!ミジャがパク議員を操っていることを知っていたハニは、それを阻止すべくソンスの告白を受け入れます。ハニはソンスに連れられてソンスの家に行きますが、そこにはミジャが待っていました...。

鳴かない鳥 83話

パク一家はいまにも崩壊寸前の憂き目にあっています・・。原因はハニとミジャが登場したことですが、二人の意見は真っ向から対立しているのです。パク議員を完全にコントロールするミジャは、彼にソウル市長に立候補するよう後押しします。しかし全てを自分の思い通りにするため、密かにパク議員の側近を交代させます。

一方、事件の真相追究を続けるハニとソンスは、ダリョンを呼び出して話を聞こうとします・・。ダリョンもこれ以上は逃げられないと思いミジャに相談しますが、ミジャは何も問題ないとばかりに余裕の笑みを見せます!スティーブはすでに韓国に帰国していましたが、それを知ったテプンはソンスに報告。ミジャもその情報をキャッチしますが、心の動揺が激しくなるのでした...。

鳴かない鳥 84話

ソンスはスティーブが見つかったという情報を受け、先回りして潜伏します。スティーブはソンスにあと一歩のところまで追い詰められますが、逆襲に出てソンスにダメージを負わせるのでした。あと一歩のところでスティーブを取り逃がしたソンスは・・悔しさを隠しきれません。ミジャは着実に権力者に近づくことに成功、ダリョンから協力を得て500人もの署名を集めます。

そして市長選では自ら選挙参謀となり、パク議員の選挙戦を支えます。こうしてミジャの起死回生をかけた本格的な選挙戦が始まりました・・。パク議員は有権者の声を聞くため市場に向かいますが、ミジャも側近として付き添います。そんなとき、ミジャを動揺させる人物から連絡が入ります・・。電話を掛けてきたのは、あのスティーブでした!スティーブの声を聞き、ミジャの心拍数は少しずつ上がっていきます...。

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,