鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-85話〜87話

鳴かない鳥 85話

スティーブがミジャの前に姿を現した目的は、やはり金でした。ミジャはスティーブから、逃走資金としての500万ドルを要求されます・・!脅迫されたミジャは仕方なく、ユミの株を担保にして資金を工面しようとしますが、ミジャにとって500万ドルの支出は大損害です。一方、ハニはテプンから新製品の企画書を提出しろと命じられます。

これは一見自然な指示にも思えましたが、実はテプンの策略でした。テプンはハニに事件の捜査をさせまいとして、彼女を忙しくするために企画書の提出を命じたのです。ハニは企画書を用意しますが、それがユミの計略で他の会社に流れてしまい、結果、特許申請は却下されることに・・。ソンスはついにスティーブを捕まえることに成功、そのままテプンのところに連れていきますが、そこでハニと鉢合わせになります...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 86話

ハニはそのことに薄々気づいてはいましたが、テプンから改めて告白されてショックを受けます。テプンは・・実はナムギュだったのです!そのことを告げたあと、テプンはハニにこれ以上事件には関わらないようにと指示します。スティーブはテプンに捕らえられ、往生際の悪い態度を見せています。どうか命だけは助けてほしいと・・。どれだけ命乞いされても、テプンの猛烈な怒りは収まることがありません!

ところが、スティーブが面白い提案をしたので、テプンはスティーブを処罰することを思いとどまります。その提案とは、スティーブがミジャを誘導して彼女の犯行を自白させることです。一方、パク議員はミジャに支えられながら選挙戦を優位に戦っていました。パク議員はこれから自叙伝の出版記念イベントを行うところですが、そのとき、ミジャの携帯が鳴り響きます...。

鳴かない鳥 87話

ハニとソンスはイベントの途中でミジャを連れ出し、スティーブと引き合わせる予定でしたが、トランクをミジャに開けさせたとき、そこにはスティーブの姿がありませんでした。一方、パク議員はトークショーの終了後にエレベーターに乗り込みますが、そのエレベーターが故障し、学生らと一緒に閉じ込められてしまいます!しかしここでミジャが見事にパク議員を救出し、ますます信頼を得ることに成功するのでした。もちろんこれは、ミジャの巧みな芝居によるヤラセだったのです!スティーブはミジャに連れ出されたのち、解放されますが、その足で自首すると言います。ミジャはこれに激怒し、とんでもない行動にでるのでした...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,