鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-88話〜90話

鳴かない鳥 88話

スティーブが何者かに消し去られてしまった・・一体だれが犯人なのか!?ハニたちはすでにミジャの犯行だと確信していましたが、今はそれを立証する方法がありません。パク議員が証言すれば事件は解決するのですが、当のパク議員はミジャを頼りにしているため、ミジャの疑惑をかばうためにウソの証言をします。パク議員の息子であるソンスは、自分の立場を守ろうとする父親に怒りを覚えます。そして父親と敵対する覚悟で必ず真実を明らかにすると誓います。一方、ナムギュの事件をもう一度捜査してもらうための申請が受理されました・・。ユミは事故現場に監視カメラが設置してあったことを知り、先回りしてそれを入手しようと走りますが...。

鳴かない鳥 89話

スティーブの事件を解決するためには、決定的な証拠が必要でした。その証拠になりうるのはいまや、現場に設置してあった監視カメラの映像しかありません。ところが映像を確認してみると、そこには何も映っていません。どうやら何者かが映像を抜き去ってしまったようです・・。監視カメラの映像をユミが探していたことを知ったハニは、ミジャがユミに指示して映像を消去させるところを思い浮かべます。

おそらく・・ミジャが先に手を回したに違いない・・ハニはそう確信するのでした。ついにパク議員までミジャを疑うようになりますが、ミジャはあくまでも否定しつづけます。ソンスは父親の黒い過去について何も知りませんでしたが、それをミジャから伝えられてショックを受けます。ミジャが黒幕であることは明らかなのに、それでも決定的な証拠がつかめないことにテプンは苛立っていました。そしてついにやぶれかぶれに、ミジャを拉致する作戦に出ます...。

鳴かない鳥 90話

テプンはふたたび刑務所に入る覚悟でミジャの殺害を計画、自分の正体を明かしたうえで犯行に及ぼうとしますが、ハニがこれを阻止します。一方、パク議員に8年前のHグローバルの件を問い詰めたソンスでしたが、パク議員は明確な回答を避けてしまいます。態度のはっきりしない父親の姿を見て、ソンスは失望感を覚えます。

とはいえ、ソンスにとってパク議員は父親であり、その暗い過去をハニに話すことはできません。ソンスはハニに対して負い目を持つようになり、後ろ暗い気持ちに悩まされます。ミジャは決定的な証拠を抹消したことにより余裕でいましたが、ある人物から脅迫の電話を受けるようになります。それは・・監視カメラの映像を消し去った人物です...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,