鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-91話〜93話

鳴かない鳥 91話

オ・ナムギュはテプンに成りすまして生きていましたが、ついに自ら警察署に出向き、そのことを告白します!ユミは家を追い出され行くあてを失いますが、そうなった原因は、借金をしたことでした。それも自宅を担保に入れての巨額の借金です・・。ユミは自分に親切にしてくれたテプンのことを思い出しそこに出向きますが、テプンに会うことはできませんでした。仕方なくユミが向かった先は・・ボクレのお店です。ハニは、ミジャを追い詰めるためにはミジャとスティーブとの関係を立証することだと考え、そのためにヤン秘書をターゲットにします。ボンスクに協力を要請し、二人で作戦を計画しますが...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 92話

ナムギュの弁護には事件をよく知るソンスが適任でしたが、ナムギュはなぜか担当弁護士を変えてしまいます。その理由は、悪魔のようなミジャの攻撃からハニとソンスを死守するためでした。一方、ソンスはナムギュの弁護に意欲を燃やしていたので、担当を変えられてがっかりします。ソンスは担当弁護士を諦めますが、その代わり事件の捜査は続けます。秘書から入手した手帳があり、これを手掛かりにハニと協力して調査を行うソンスでした・・。

ミジャが限りなく黒に近いことにパク議員も気づいていましたが、そのことを打ち明けられないのは、選挙戦が不利に傾くことを恐れているからです。パク議員は葛藤しますが・・ついにミジャを手放すことができません。一方、ヤン秘書は監視カメラの映像を持ち出した張本人でしたが、ミジャがこのことに気づきある計画を思いつきます...。

鳴かない鳥 93話

その映像はとてもショッキングな場面を映し出していました・・。それはスティーブが何者かに車ではねられるシーンで、その車を運転していたのはナムギュでした!誰の差し金なのかこの映像がメディアで流され、それをたまたま見たボクレは驚きのあまり失神してしまいます。一方、ミジャの疑惑を強め葛藤を深めたパク議員は、徐々にミジャとの距離をとるようになります。

しかし、突き放されても付いていこうとするミジャは、パク議員の娘ソンヒを頼って生き延びようとします。その頃、ハニとソンスは大きなピンチが襲ってきたことを自覚していました。スティーブを車ではねるナムギュの姿が映ったあの映像!あの映像を手に入れなければナムギュが大変なことになる・・。そう考えたハニとソンスは、映像を手に入れるためミジャを罠に陥れようとしますが...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,