鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-94話〜96話

鳴かない鳥 94話

ミジャの悪事を立証するためには、ミジャのパソコン内部のデータを盗み出さなければならない。ソンスとハニはそれを実行するため、USBメモリーにスパイウエアを仕込みます。それを通じてデータを盗み出そうとしますが・・結果は成功!一方、ボクレの店にはミジャの子供たちがやってきますが、しばらくの間一緒に住んでもらうよう頼みます。

実はこれは子供たちの自己判断でしたが、そこへミジャがやって来て子供たちを叱ります。しかし、ボクレはミジャを追い返し子供たちを守ります。こうしてミジャの周りにいた人間たちは徐々にミジャと距離をとろうとしますが、ミジャ自身もそのことに気づき始めます。気持ちを焦らせるミジャは、ここでふたたび策略をめぐらすのでした...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 95話

それは録画ではなく生放送の最中の出来事でした・・。この日、テレビのトークショーに出演したミジャでしたが、その番組の中で突然、パク議員に愛の告白を行ったのです。これは世間に大きな衝撃を与え、ミジャは一躍脚光を浴びることになります。さらに勢いにのるミジャはナムギュについても言及し、彼はタイフーングループの力を背景に自分の犯罪を揉み消そうとしていると言います。

これもメディアの電波に乗って全国に放送され、世論とマスコミを動かすことになります。この発言のおかげで世間の大方がミジャを支持するようになります・・。一方、ついにスチャンが失くしていた記憶を取り戻します。そしてスチャンは心を決めて、ミジャの罪を償うために自首します。ところが、スチャンを無罪にしたいミジャはカン弁護士に連絡し、スチャンではなくハニを起訴するよう仕向けます。ソンスもその話を聞き、一大決心を固めます...。

鳴かない鳥 96話

ソンスはハニをミジャから守るため、ハニとの婚姻届を出します。これに共鳴して、検事のソンヒも事件の真相を知らなければと思うようになります。ソンスの勝手な振る舞いに激怒するのはパク議員ですが、ミジャもその尻馬に乗り、「実父の死を調査するためにハニは結婚した」とパク議員に吹き込みます。

これも全てミジャの計略でしたが、パク議員はミジャのテレビ出演の効果を知っていたので、簡単に騙されてしまいます。今やパク議員は、ミジャにとってコントロールしやすいペットのような存在でした・・。一方、ユミはもう何日も家に戻っていませんが、それはテヒョンを怒らせてしまったからです。テヒョンとユミが疎遠になっていることを知ったテプンは、テヒョンを呼び出します...。

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,