鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜98話

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜98話

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」97話~98話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-97話〜98話

鳴かない鳥 97話

ハニの父親の死にパク議員が関係していたことについて、ソンスは知っていましたがハニには伝えていませんでした。伝えたくても伝えられなかった・・それが本心でしたが、ハニがこのことを知ってしまい、二人の間に亀裂が入りかけます。ハニは騙されたような気持ちになり、大きなショックを受けます。それでもハニは気を取り直して記者会見に臨み、ナムギュが車でスティーブを轢く映像は捏造されたものであることを伝えます。

しかし、記者会見はミジャによって妨害され、ハニは十分に内容を伝えることができませんでした・・。ソンスはハニを助けるため、また信頼を回復するために、パク議員に迫って監視カメラの映像を取り返そうとします。さらにソンスは、取り返した映像データでミジャをおびき出そうとします...。

鳴かない鳥 98話

ミジャに自白させるためには、もう生ぬるい方法では通用しない。そう思ったソンスは、これまでにない強硬手段に打って出ます!ミジャはソンスから挑発されてつい自白してしまいますが、さらに彼女を驚かせたのはドライブレコーダーの存在でした。それを知ったとき、ミジャは唖然として言葉が出なくなるのでした。

ミジャとソンスは車内ではげしい揉み合いに・・やがて車は崖へ・・二人はそのまま転落します。奇跡的にミジャは無事でしたが、ソンスは完全に意識を失い病院に搬送されます。一方、ドジュンはミジャがスティーブを車で撥ねる映像データをハニに渡しますが、彼はミジャから脅しを受けていたのです。もし市長選を辞退したら、密かに裏金をもらっていたことを世間に公表してやると...。

 

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,