鳴かない鳥

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-99話〜100話(最終回)

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-99話〜100話(最終回)

韓国ドラマ 「鳴かない鳥」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
初回から高視聴率!動画やDVDも話題です。

鳴かない鳥 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「鳴かない鳥」99話~100話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 鳴かない鳥 概要

韓国ドラマ「鳴かない鳥」は、壮絶な復讐ドラマです。
幸せを全て奪われたヒロインが悪魔となって復讐の牙をむく。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが再び描く復讐バトル!

韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-99話〜100話(最終回)

鳴かない鳥 99話

ミジャはドライブレコーダーのことを気にしていましたが、気づいたら車内のどこにもありませんでした。おそらくはソンスが持ち去ったに違いない・・そう確信したミジャは、ユミに恐ろしいことを指示します。この際・・邪魔なソンスを消してしまえと!ソンスを始末するためなら、もはやミジャは手段を選びません。ミジャの命令に背けないユミは、点滴に劇物を混ぜて消そうとしますが、これは失敗に終わります。

さらにユミには不幸が襲い掛かり、彼女はお腹の子を流産させてしまいます。仕方なく今度は、ミジャがソンスを除き去るために病院にやって来ます。一方、市長選に向けた戦いは終盤を迎えていました・・。テレビでは最終演説が行われていますが、そこにはドジュンの姿もありました。しかしそのテレビ番組で...。

<スポンサーリンク>

鳴かない鳥 100話

それは選挙戦の行方を決定づける、公開討論会の席上での出来事でした・・。その討論会はテレビ中継されていましたが、そこにおいてミジャは、自分の過去の罪を暴露されてしまったのです!テレビ中継されていいたため、ミジャは言い逃れすることもできず、そのまま警察に逮捕されてしまいます。

これで全てが終わり、今まで積み上げてきたものも、これからの未来も何もかも。一瞬そう思いかけたミジャでしたが、まだ活路が見出せることに気づきます。それは、子供に会いたいという口実が作れることに気づいたときでした。この手を使えばなんとか警察から脱出できるかもしれない・・!

ミジャはさっそく警察に頼み込んで、子供に会いたいと願い出ます。それはミジャにとって人生をかけた大勝負でしたが、とにかく必死に会いたいと言い続けます。やがて警察はミジャの頼みを聞き、子供を連れてきますが、そのとき!ミジャの作戦が実行に移されます。ミジャはわずかにできた隙をついて、素早く子供を車に乗せて逃走します。それは警察も対処できないほどの速さでしたが、ミジャの人生をかけた逃走劇は入り口においては大成功しました。

しかし、警察署から脱出できても、その後もずっと逃げ続けて、完全に巻かなければ逃走劇は成功したことになりません。ミジャは追ってくる警察車両を巻くため、猛スピードで車を走らせます。無我夢中・・とにかく逃げることしか頭にないミジャですが・・そのときハニからの電話がかかってきます。電話口でハニは、逃走をやめて素直に罪を認めるように説得しますが、ミジャはこれをはねつけます。

何もかも暴露されてしまった今、自ら罪を認めることに何の意味があるだろう。かくなるうえは、やれるところまで逃走を続けるのみ!そう言わんばかりのミジャは、後ろを振り返らずに車を走らせ続けます。しかし、素人の運転と警察の運転では技術に大きな差があるものです。ミジャは長い時間にわたって、女性ながらあっぱれなカーチェイスを繰り広げましたが、ついに力尽きて、パトカーに追い詰められてしまいます。

周囲はどこを見てもパトカーばかり・・ミジャは完全に囲まれてしまいました。まさか子供を巻き込んで心中するつもりか!?そう思った瞬間、ミジャは子供を解放します。その後、ミジャはその場にいた全員を驚かせる衝撃の行動に出ます・・。ハニはミジャを説得できなかったことを悔やみますが、事件は終結を迎えます...。

 

 

【鳴かない鳥-全話一覧】
韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-鳴かない鳥
-, ,