雲が描いた月明かり

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-あらすじ-15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-あらすじ-15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「雲が描いた月明かり」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画・OSTも人気です♩視聴率は?

雲が描いた月明かり 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり 概要

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』はパク・ポゴム・キム・ユジョンの共演でキャスト陣も話題になりました。
朝鮮時代の後期、中国の礼儀と音楽である礼楽をこよなく愛した天才君主の孝明世子(ヒョミョンセジャ)を題材に描かれた王宮ラブロマンス♩

ホン・ラオンは女性として生を受けましたが、幼少期から男として生きることを要求されていました。
ラオンは、男性として女性のためのカウンセラーでした。恋愛相談役です。

ある日ラブレターの代筆を頼まれたのは・・・・。
韓国でも大人気の王宮ラブロマンスが始まるのです♩

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-あらすじ-15話

雲が描いた月明かり 15話

ヨンの机の上には手紙が置いてあったのです。
苦悩したヨンは、考えに考えて~やはり手紙に記載された所に出向いたのだった。
そしてラオンは、約束の指定の所で、ずっとハン内官を待っていたのです。
ところが、そのにヨンが登場したから~驚いてしまうラオン!
ラオンは、「君を許さないぞ!」と言うが..。
さらにヨンは、ラオンをにらみつけたのだった。
恐る恐る接近していくヨンは、いきなりラオンをハグしたのです♡

そして、戸曹判書を筆頭に、なんと、官軍が乗りこんできました。
ヨンがただ1人でいて...。
そこで官軍にむかっていく護衛武士たち!
戸曹判書は、ヨンを見ると我にかえったのだった。
ビョンヨンは、そのすきにラオンを逃がしたのだが...。

そんな中、東宮殿の清掃員の女官を呼んだヨン!
この手紙は、どなたからもらったのか?と聞いたのだが...。
宮内で今まで会ったことがない人!と言う清掃員の女官。
そこでヨンは図画署の画員さんまで呼んだのです。
そして人相書きを依頼したヨンだった。

一方、領議政宅に再度、笠を被った男性が来ました。
その男性はチャン・ギベク!
なんと、ラオンを売る!と言い出したギベクは..。
しかもギベクは、お金をもらおうとしていたのです。
そこで受け取るまえに、吏曹判書は、最初にラオンをここに連れて来い!というが...。

その頃、ラオンは外にいたのです。
お母さんが呼んだので行こうとした瞬間、黒い服をまとった男どもに襲撃されてしまったラオン!危うく誘拐されそうに...。
だが、危機一髪のところで、ビョンヨンが救助してくれたのです。
ところが、お母さんは気絶してしまい...。
逃亡した男がギベク!と感づいたビョンヨンだった。

そして医官を牢屋に連行した吏判と戸判!
捕えられたチャン・ギベクを殺害しようとしているのです。

そんな中、ラオンが寝ていました。隣にいるラオンのお母さんが...。
「ここから離れ場所に引っ越そうかね?知り合いがいない場所がいいかな?」
と言うお母さんに、ラオンは涙がこぼれそうになったのです。
でも明るくふるまっていたラオン!
そこでお母さんは、ラオンをハグして...。

 

【雲が描いた月明かり-全話一覧】
雲が描いた月明かり-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-雲が描いた月明かり
-, ,