雲が描いた月明かり

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-あらすじ-17話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-あらすじ-17話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「雲が描いた月明かり」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画・OSTも人気です♩視聴率は?

雲が描いた月明かり 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」17話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり 概要

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』はパク・ポゴム・キム・ユジョンの共演でキャスト陣も話題になりました。
朝鮮時代の後期、中国の礼儀と音楽である礼楽をこよなく愛した天才君主の孝明世子(ヒョミョンセジャ)を題材に描かれた王宮ラブロマンス♩

ホン・ラオンは女性として生を受けましたが、幼少期から男として生きることを要求されていました。
ラオンは、男性として女性のためのカウンセラーでした。恋愛相談役です。

ある日ラブレターの代筆を頼まれたのは・・・・。
韓国でも大人気の王宮ラブロマンスが始まるのです♩

韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-あらすじ-17話

雲が描いた月明かり 17話

ビョンヨンは、ラオンを助けようとしていたのです。
そこでヨンに剣を突き刺そうとしていたビョンヨン。
だが、一刻も早く、通路を開けてくれ!というハン内官。
そこで救われたラオンとホン・ギョンネ。ラッキーなことに、なんとか脱け出すことができたのです!

ところが、ビョンヨンは前に ヨンと話したことを懐古していました。
その瞬間、弓矢を構えた官軍!なんと2人は囲まれてしまい...。
ビョンヨンが剣をさげようとした時に、ビョンヨンの体に矢は直撃!
ヨンが「やめろ~~~。」と叫んだが、官軍の剣に倒れてしまったビョンヨンは限界がきてしまいました。

そんな中、兵士の姿をした白雲会と共に、宮殿の外に出ようとしていたラオンとギョンネ。2人は、門の番人にSTOPされてしまうのだった。
そこでハン内官が、通行の証を見せて~なんとか門をあけて通れたと思いきや、運が悪く、本当の官軍が来たのです。
そこで口論になってしまい...。

そしてラオンとホン・ギョンネ。2人が、尋問の所から~脱け出して1か月が過ぎたのです。
宮殿から脱出していたヨン!妓生房にいたのです。
妓生の踊りを見ていたヨンだったが、あまり楽しい様子ではなかったのです。
その頃、便殿内では、ミーティングがスタートしていて...。
また妓生房からヨンが出てきたら~即、ソン内官が妓生房に来たのだった。
不思議に思うヨンは...。

<スポンサーリンク>

一方、命びろいをしたビョンヨン。だが意識は戻らなくて...。
眠ているビョンヨンを見ていたヨン!
「おい~~私が誰かわかるか?いつになってら返事をしてくれるんだ?」と聞いたヨンは、そこで茶山先生にビョンヨンの病状を聞いたが...。
そして、茶山先生のところに来たラオン!
そんなラオンを見て、茶山先生はびっくりしてしまい...。
ラオンも、眠ているビョンヨンに話しをしたのだった。

その頃、人相書きを広げていたヨン!
そして、罪人を連れてた官軍だった。
そこで吏判と戸判をさした罪人は、「この人たちが、そうです!」と言い出した。
その後、吏判と戸判。2人は罪人と共に、官軍たちに連行されてしまうのだった。
そこでヨンは残された領議政を見ていて...。

そんな中、王妃は、妓生房から戻ってきました。
そしてハヨンと女官が、赤ちゃんを抱いている姿をみてしまい、びっくりしたのだった。
早速、ハヨンはら話を聞いた王妃は驚きを隠せないでいたのだった。
じっと赤ちゃんを見ていた王妃は…。

 

【雲が描いた月明かり-全話一覧】
雲が描いた月明かり-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-雲が描いた月明かり
-, ,