韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-13話〜15話

私はチャンボリ! 13話

司法試験も諦めたと言うジサンに、ミンジョンが甲斐性もないのに家庭を持つのは、皆を不幸にすると怒る。
このままでは、生まれた子供が私と同じようになると、焦ったミンジョンは、母子手帳も超音波写真も破いてしまう。
一方、女優のチェ・ユラが映画祭で、他社が作った衣装できるだと?とドンフに怒られるが、女優が着る広告効果は、大変な金だ!と言うジェヒで。
チェ・ユリが韓服を着たいという情報が入ると、ジェヒは我社が公募してみては?と案を出し、彼女も好きな韓服を着れるから満足するはずだと言う。
ドンフは、お前が担当しろ!と命じ、簡単に会社が手に入るとは思うな!と...。
しかし、公募は形だけだ、ピスルチェの服に決まると言うジェヒ。
そんな時、弟のウチョンに携帯を会社に届けに来たネチョンは、ジョンランとぶつかって再会するが、靴を代えた方がいいと、車から靴を持ってくる。
ネチョンを医師だと思っているジェンランは、ドキドキで....。
一方、ミンジョンは産婦人科で、父親が亡くなったので、子供を産むことができないから手術を頼むが、もう無理だと言われ...。
ボリは、店に来た官庁の人達に、自分が作ったと匂い袋を配るが、ジェファがウンビが作ってくれた巾着を思い出し...。

ピスリチェでも公募の話がくるが、スミは金儲けに走るなんて、針線匠の資格はない!と怒る。
家に帰ろうとしていたボリは、旗揚げをしている人を見て駆けつけると、酔ったジェファが倒れる。
ウンビと言いキスをするジェファを仕方なく抱えて帰ると、友人のヨンスクと会い、バイクにジェファをバイクに縛り、送ってやってと頼む。
突然帰って来たミンジョンは、母親の韓服をボリが縫ったと聞き、弟子になって勉強もしていると聞く。
帰って来たミンジョンは、卒業式の写真を投げつけ何を考えているの?あちらにバレて金を返せと言われたらどうするのと怒る。
ミンジョンは、私も韓服の勉強しているから同じ事はやめて!とボリに言うと、母親もやめなさい!と命じる。
そして、ボリの裁縫道具まで燃やされてしまうが、絶対、やめない!と泣いて...。
一方、ジェファはミンジョンを呼んで、韓服の公募があるから出てみないか?と誘う。
ミンジョンは、イナにピスリチェの名前で、私が公募に出すと言うが、そんな甘いものではないと断られる。
家に帰ったボリは、母さんの韓服を作った時、幸せな気分だった!成功して楽にして上げたい!と言う。
しかし、ミンジョンがダメだと言うのだからダメだと髪を掴み殴りつける。
通りがかったヨンスクが止めるが、やめないヘオクに、ジェファが親子でも暴行犯になると脅し...。

私はチャンボリ! 14話

ヘオクの様子を見ていたオクスは、子供が望むことをさせるのも親だ!家を追い出すと言うなら、ボリは私が預かると連れて行ってしまう。
同棲相手のジサンは、ゴミ箱の中から超音波写真と母子手帳を見つけて、ミンジョンに確かめるが、別れたのに産めるわけがない!もうお腹にもいない!と嘘をつく。
そして、お金のない生活なんて嫌だから目の前から居なくなってと...。
スボンは、毎月行っている警察へ行き、ウンビの手がかりを聞くが、何も進展しない。
ふと全州あたりで行方不明の子供がいないかを聞くと、ピスリチェの連絡先で、届出があると聞き、やっぱりイナが事故現場にいた事を確信する。
スミは、毎月行ってた刑務所での抗議をイナが無断でやめたことを怒るが、私がここの主だから活動内容は私が決めると聞かない。
そこへやって来たスボンは、オクスが本当は針線匠になるはずだった!義姉さんは母さんの名誉を汚すようなことをしない!と言う。
オクスと家を出たボリを市場に連れて行き、あの人にはどんな韓服を縫う?と聞く。
すると、愛情や思いやりの言葉と同時に、センスの良い韓服を作ると言うボリに改めて素質を感じるオクスで...。

ジサンと住んでいた家を出たミンジョンは、サウナに行き、子供がダメになるように仕向けるが、うまくいかなくトイレで泣いてしまう。
ミンジョンは、イナの家に訪ねて来たジサンをストーカーの様で怖い!と同情をかう。
展示会へ行けば、オクスと会えると思ったスミは、スボンとイナと出かけるが、見つけられない。
しかし、長年、取引をしている女性と会うと、注文がなくなったから大変だと言われたスミは、イナを怒る。
怒りで倒れそうになっているのをボリと来ていたオクスが見つけ、もう帰りましょうと言って。
しかし、ボリはスミを見て地下鉄で韓服を預かってもらったた人だと気づくが、オクスが手を引っ張る。
イナは、帳簿を確認して、オクスの名前を見つけ生きていたことを知り、その名前の部分を破く。
イナは、ボリを卒業式で会ったと思うが、ミンジョンに迷惑がかかると知らんふりして...。

 

私はチャンボリ! 15話

友人のヨンスクの借金返済のためにジェファの部屋に来て料理を作るが、突然帰って来てしまう。
シャワーを浴びているうちに家を出るが、自分の靴を落としてきてしまったボリで...。
その頃、ミンジョンはお腹が痛くて出血までしてしまい...。
ジェファの家から新聞紙に卵焼きを持って来たボリは、映画祭に女優が着る服の公募に挑戦したいとオクスに言って...。
ピスリチェの前に来たジサンは、イナに居場所がわかったら連絡を下さいと言って...。
展示会でオクスに会ったのか?と破いた名簿をイナに見せ、全州でウンビの届けを出しただろう?とイナに尋ねるスボンで。
イナは、オクスが全州までウンビを連れて行って迷子にしたのだと言い始める。
さらに、そう言えば暗闇でウンビを慰め車に乗せたオクスを見たと、ジョンハが嘘の証言をする。
義姉は、私がチマを焼いたから私を恨んでいるのよと言うイナで...。

その頃、泣きながら韓服縫いをやってみたいとヘオクに頼むが、絶対ミンジョンに知られないようにしなさいと命じる。
イナは、ミンジョンが血のついたシーツを洗うのを見て病院へ連れて行く。
しかし、イナがいない隙に医師に妊娠が知られたら産めなくなるから黙っていて!と頼む。
ミンジョンは料理を作ると、スミが我家のように暮らしなさい!と言って。
公募のデザインをしたミンジョンに、イナがこのデザインで行きましょう!と。
ボリもまたオクスとアイディアを話し...。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,