私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-16話〜18話

私はチャンボリ! 16話

カウルは、何をやっても仕事にならず、教育係のユチョンは困ってしまい...。
ジェファの家で未完成の刺繍のハンカチを見つけたヨンスクは、またボリに完成させて!と命じる。
外出していたスミは、イナが公募に出展するという話を聞き、針線匠が商売をするのか?と怒る。
しかし、伝統はもはや過去のもので、今は、人々が望む服を作ることが一番だと...。
スボンは、オクスがウンビの失踪に関わっていると思い込み、オクスの家具を運び出してしまう。
スミが止めても、もう儀姉さんを待たないと!と言うスボンで...。
ジェファは、母親のハンカチに手を加えたことを怒り、元通りにしろと怒る。
刺繍を解いていると、突然、ドンフとジェヒがやって来て隠れるが、焦るジェファで...。

クッパの美味しい店があるとジェファが追い出すが、ヘオクの店に行ったドンフは、オクスと再会する。
今の暮らしが気軽だからお義母さまには黙っていて下さい!と頼むオクスで。
ボリに少しだけ昔話をしたオクスは、甥は、今のあなたの年になっているはずだと話す。
最終審査に残ったボリは、オクスとソウルにやって来る。
契約の中に、ソウルで韓服の店を出してくれると書いてあり、ボリは少し考えるが、サインする。
しかし、ミンジョンに見つかると、棄権しろ!と契約書を破かれてしまう。
さらに、母さんへの思いを考えなさい!どこの子供か、わからない子を育てたんだから...と言い...ボリはどういう意味?と。
ミンジョンと帰ろうとしたイナは、オクスを見かけるが、オクスが隠れて...
怒られたボリは、突然、自信がないと言うが、オクスは勝手にしなさい!と怒る。
何か怪しい雰囲気を感じたジェファは、ジェヒに電話をして、公募は公平にやれよ!と釘をさ

私はチャンボリ! 17話

家に帰ったボリは、ミンジョンにあの子を育てたのが間違いだった!話してるのを聞いてしまう。
友人のヨンスクに韓服は、止めたくないし、どうしよう?と言うボリに、後ろから後悔しない選択をするんだ!と言うジェファで。
その頃、ジョンランとデートをしたネチョンは、綿あめだらけの唇にキスをして。
ドンフは、ジェヒに公募の審査は、公平にするようにと命じる。
母親は、ミンジョンに韓服を勉強させたら怒られるからと、配達もさせない。
オクスは、ヘオクがあまりにも反対するので、あの子の姉のせいなの?と聞いて。
会社を奪われると焦ったファヨンは、オクスに会いに来て、お金を要求しないで!と命じる。

今日は、会わなかったことにしましょう!嫌ならお義兄さんに報告するわ!と。
オクスは、韓服縫いは、好きでなければ続けられないから、よく考えなさい!とボリに言って。
ボリは、交通事故の後遺症で針をもてなくなったから、自分もやめると聞き、二度とやめるといいません!と謝る。
ソウルへ行く日、支庁でご飯作りの手伝いだとボリが家を出る。
しかし、ミンジョンが監視していてよ!と電話がくると、母親がハサミを持ってバス停に向かうボリの韓服を切り刻んでしまう。
泣き叫ぶボリだったが、オクスは、隠しておいた本物の韓服を渡し、早く行きなさい!と。
しかし、バスに乗り遅れたボリをジェファが車でソウルへ送る。
会場でイナの作品の隣に韓服を飾るが、その服を見たチェ・ユラは、ボリの韓服に決めたと言って....。

 

私はチャンボリ! 18話

ソウルへ来るなと行ったのに!と頬を叩くミンジョンに、絶対、裁縫は、やめない!もう姉とも思わない!と言うボリで。
ボリを追いかけたミンジョンにこの人が姉だと叫ぶわよ!と脅し。
素人が作った韓服が選ばれたら恥をかくと言うイナにどうにかします!と言うミンジョンで。
帰ろうとしたチェ・ユラに試着してから決めるべきでは?とジェファが止める。
偶然見つけた写真から、ヘオクの店を訪ねたジサンは、ミンジョンと話すその女性に母親は、いないはずだと言うが追い出されてしまう。
試着をしたユラは、ボリの服を買い取りたい!と言うが休憩を入れて、決めてください!とジェファが告げて。

トイレで妊娠してるのでは?とミンジョンが指摘し、ユラさんが発表するまで黙っています!と脅す。
ふざけた服では、映画祭では着れない!と言いイナの服に決めた!とユラに言われたボリは、一生懸命作ったのにとがっかりで....。
服を脱いだユラは、突然倒れるが、松の実アレルギーだとわかるとミンジョンが香つけに使ったとイナに打ち明けて。
困ったミンジョンは、ボリを捕まえ、うるしアレルギーでユラが倒れたとボリを責める。
ジェファが送ってくれると言うのだ待っている間に、スピスリチェの写真を見たボリは、壺が並ぶ光景を思い出し、また頭が痛くなり....。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,