私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-22話〜24話

私はチャンボリ! 22話

ジェファは、職場のイベントで着る服をボリに頼むが、裁寸するボリにときめいてしまい...。
ピスリチェでは、スミが何人かに自分の仕事を手伝って欲しいと頼むが、イナの命令で誰も引き受けない。
ミンジョンは、家の近くの教会にヘオクと子供を呼び、今回だけよ!とお乳を飲ませる。
そして、母親が自分が育てても...と言うが、ダメよ!施設に預けてと言い、帰ってしまう。
しかし、もう後悔はしたくないからこの子は手放さない!とつぶやくヘオクで...。
そんな時、まだ告訴を取り下げないジサンの父親が亡くなったと連絡が入る。
刑事がミンジョンに、父親の葬儀にも行けないと言うが、出て来たら何をされるか分からないと...。

オクスは、もしかしたら、ボリの姉の子供なの?と聞くが、そんなわけはないと否定するが、オクスは絶対ボリには育てさせないで!と言い。
ジェファは、ボリに鍵を失くしたから一緒に探してと呼び出すが、キスをしたことは?と聞く。
抱きしめキスをしてしまうが、ぶっ飛ばしてやると追いかけるボリで。
一方、ピスリチェは、伝統を捨てるのか?と言う新聞を見たオクスは、心を痛める。
ミンジョンは、警察へやって来るが、刑事が父親が亡くなって母親も倒れたのに、控訴人が来ないから出れず、可愛そうだと聞いてしまう。
この悪縁を切るためにソウルを離れないといけないと考え、ジェフに留学すると話す。
ジェヒが留学の費用を出して貰うために話したミンジョンの思惑通りに援助したいと言うジェヒで...。
断りながらも考えてみます!と別れるが、微笑むミンジョンで...。

ドンフは、スミを呼び出し、韓服公募で2位をとった女性をあなたの弟子にしてくれませんか?と頼む。
スミは、イナが何と言うか...と言い、帰って行くが、実はその提案はオクスがドンフに頼んだのだが。
一方、ジョンランは韓服を着て顔合わせの車を待つが、間違ってネチョンと構想中の車に乗ってしまい...。
その頃、抗争中のネチョンの元には、ジョンランを助けに一人で来い!と連絡が入り...
どうにか一人で立ち向かい、ジョンランを助けるネチョンだったが、弟のユチョンは警察を呼び逮捕させてしまい...。

<スポンサーリンク>

私はチャンボリ! 23話

もう辞めるつもりだと言うネチョンだったが、警察に連行されてしまうが、ユチョンはごめんと言い。
途中でジョンランを見かけたネチョンは、本当の事を話す機会も失った...とつぶやいて...。
しかし、家族はやって来ないネチョンが、医師ではないことを知ってしまい...。
ボリは、ビダンと名付けた子供が可愛くて仕方ないが、店の仕事とビダンの世話が忙しい。
キスをしたジェファは、ボリを優しく、裁縫も上手だし、可愛いところもあるし...と思い始め。
そんな時、ヨンスク(ボリの友人)が、また部屋に来ていて、帰したいが迫られるジェファで...。
そこに、韓服をつけていたドンフが、明日荷物をまとめて帰ってこい!と...。

ドンフの話を聞き、ミンジョンに韓服の公募で2位になった女性はどんな感じだった?と聞くが、ミンジョンは欲深い人だと思ったと話す。
子供を施設へ預けるか、お前が育てるか?と決めろと言われ、役所に来たボリは、証人がいないと戸籍を作れないと言われ。
ヘオクは、子供を抱き市場へ行くとボリが産んだ子だと周りに言ってしまうと、周りは、いい子だと思っていたのに、ふしだらだ!と陰口を言い始め...。
オクスは、私とソウルへ行きましょう!あなたには才能があるから、韓国一の名門に弟子入りしなさいと言う。
しかし、ボリはもうビダンを自分の籍に入れたと話す。
怒ったオクスは、ヘオクにあなたはあの娘の母親じゃない!娘なら止めたはずだ!と怒る。
そんな時、ミンジョンがオクスを訪ねて来て、弟子いりの件不愉快だからなかったことににしてとの伝言を伝えに来たと言う。
姉さんと呼んだミンジョンと知り合いでしょう?と疑うオクスに、公募の時に会った人だとごまかす。
ミンジョンは、家の前にお金と服を置き、今日で本当にお別れよ!と言い...。
父親の言う通りソウルへ帰る準備をするが、ボリがやって来て、オクスとはどんな関係かと聞くが、ジェファは子持ちなのに俺をもてあそんだと怒り...。
ボリは、ヘオクに抱きつき、ビダンもいるし母さんもいて、本当に幸せだと言うが、心の中でビダンと母を残して、ソウルには行けないと...。
イナは、オクスが戻って来た夢を見て、また不安になり...。

 

私はチャンボリ! 24話

ミンジョンは、イナに弟子の件は断ってやったと言うとよくやってくれたと褒められ...。
まだ、諦めていないスボン達はウンビの絵を入れた横断幕まで作り、全国に貼り付ける計画を立てる。
オクスは、病院へ行き医師にいつまで手が動くか?と訪ねるが、近いうちに麻痺が出ると言われてしまう。
ボリは、母乳をもらいに病院に来るが、オクスと会うが、無視されて...。
そんな時、ミンジョンはジェヒの援助で留学を決める。
イナは、ドンフと会い弟子の件を話すが、私が長なので私を通して下さい!とお願いし、オクスの話も絶対主人には言わないで欲しいと...。
ヨンスクは、ジェファの部屋へ行くと、もう荷物も無く手紙だけが残されていて...。

オクスを知らない振りをしていたことを知り、最低な女だ!もう二度と現れるな!とボリを罵る。
ボリは、あんたとなんかさよならだ!と言うが涙が出てきて...。
一方、ピスリチェでは、韓服以外の洋服を作るつもりだと言うイナに、スミの怒りが爆発する。
そして、私の目が黒いうちは許さないと言うスミに、弟子をとる時も私に相談してと言うイナで...。
雨の中、家の前にいるボリを見たオクスは、もう一度考えなさい!と言うが...
ボリは、今までは母さんのために韓服を作ってきたけど、今はビタンが5歳になる前に手術をするために、韓服を作ってお金を貯めると話す。
オクスは、ビダンが手術をするまで、あなたのそばで待っていると言うとボリは、オクスを抱きしめ、夢みたい!と泣くボリ。
ソウルへ帰って来たジェファだったが、何かとボリを思い出し...。

一方、家に帰って来たミンジョンは、門の前のジサンに驚くが、あなたの父親が亡くなったのは私のせいではない!と言う。
ジサンは、ミンジョンのお腹を見て、俺達の子供をどうした?と聞くと、捨てた!と答える。
すると、ミンジョンの首に手を掛けたジサンに警察が接近禁止だと連行して行き...。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,