私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-25話〜27話

私はチャンボリ! 25話

I家の前でミンジョンからの服と手紙を見つけるが、今日留学すると書いてあり、ボリとヘオクは、空港へ向かう。
しかし、横断幕を見つけたボリは、自分が昔描いた絵だと思い出し、また頭が痛くなる。
娘を見送れなかったのは、お前が具合悪くなったからだと怒るヘオクで...。
そこに、ニューヨークに留学するために来たはずのカウルは、皆の見送りの後、今からレッスン場へ行きます!と話し...。
留学をしたふりのカウルは、レッスンを受けるが、中学も出ていないから親の同意書がないといけないと言われ、ジェファに頼むが。
ジェファは、ジェヒにお前は会社がなければ何もできないが、俺は検事をしながらでも会社を手伝えると、挑発するが...。

ボリ達の街にもウンビを捜す横断幕が掲げられるが、オクスはしっかり者の姪だった!私が地方へ行ってる間にいなくなったとと話して...。
我が子のように可愛がっていたと言うオクスに辛いですねと言うボリ。
そこにやって来たヘオクは、ボリを怒り、実の親には会えないよ!と言うのを聞いたオクスが不思議がる。
学校の名簿を確かめに来たスボン夫婦が、ウンビが・・と話しているのを聞き、オクスとあの人達はどんな関係?と思うボリで...。
そんな時、ジサンはジェヒの会社に入ることになったが。
ドンフは、秘書のユチョンにお前の名義で店舗付きの店と家を探せと命じる。
ボリは、ビダンをおぶり早く手術費を稼ぐからね!と話しかけ...。

<スポンサーリンク>

私はチャンボリ! 26話

ボリは、店の手伝いや服を売ったりして、必死にお金を貯める。
5年が経ち、とうとうソウルへ行くことを決意したボリは、ビダン、ヘオクと家を出る。
ボリは、オクスに言われた通り、ピスリチェにやって来るが、布が干している光景を見て、まためまいがして...。
スミを訪ねたボリは、オクスが縫った物を渡すが、オクスが縫った物に間違いないけど、定規のように正確だったのと不思議がる。
ボリは、事故の後遺症だと話すが...。

来週から習いに来なさい!と言い、見送りまでしたスミにジョンハがオクスの紹介してきた娘だと知る。
家に帰ったボリが先生の肉親なんでしょ?と尋ねると、オクスは間違いを正し、先生を守る人が必要なのと手を握る。
ジョンハにオクスが若い娘を送り込んできたと焦ったイナは、早くミンジョンを戻さないとと。
とうとう刑務所から出て来たネチョンは、子分が待っていても足を洗う」と言い歩き始める。
そこに弟のユチョンが現れ、家に案内すると、ビダンという女の子が、父さん!と抱きつく。
スミの指導を受けにやって来たボリに、待ち構えていたスボンとイナは驚いて。
そして、オクスは何処?とまた訪ねるが知らない!と答えるボリで...。

私は弟子入りを認めないと言うイナに、私のお客だとスミがやって来て、口出しするな!と言う。
突然、呼び戻されたミンジョンは、会社にジサンがいるとも知らず、ジェヒに電話を入れる。
ボリを追い出そうとするイナに、課題を出して決めたらと提案する。
イナは、双子で同じ服を着ているけど、どっちかが不合格だった服だと話す。
いろいろ質問して合格の答えを出したボリだったが、結局好きな服を着てるなら、どちらの服も良い服だと話す。
ピスリチェを出たボリを双子が追いかけ忘れ物を届ける。
双子の一人が聴覚障害を持っていることを指摘したボリだったが、その様子を見ていたスミは、イナに弟子にすると認めなさいと...。

 

私はチャンボリ! 27話

針を持つとトイレに行くのも忘れるくらい楽しいと言うボリに、私も若い頃にそっくりだと喜ぶスミで。
ピスリチェに帰って来たミンジョンは、ボリが弟子になったと聞き、今度は容赦しないと。
部屋に入って来たミンジョンは、スミと挨拶してボリにもしばらくね...と言い。
私を追い出すために、ミンジョンを呼び戻したのだろうけど、パク先生に教わるのはやめませんとイナに言い。
ミンジョンは、母さんは?と聞くが5年間一度も連絡をよこさなかった人には教えない!と。
ここには来るな!と言うミンジョンに私達と縁を切った人の言うことは聞かない!と突っぱねるボリ。
そして、姉さんが何もしなければ、ここの人にはバラさないから安心しろ!と言う。
帰りにボリを見つけたジェファは、尾行するがボリにまかれてしまい、車をぶつけてしまい。
ボリは、クズ男と足蹴りをくらわし...。

ジェヒは、ミンジョンに紹介する人がいると話すが、ジサンは、電話でミンジョンを空港で見たと連絡が入ると、急いで向かうが。
ミンジョンは、ジェヒとグラスを傾け、ふと外を見るとジサンを見かけワインをこぼしてしまい...。
何もしないで家に居られないというヘオクに、ファヨンから頼まれた家政婦の件を伝えると、働く!と言い始め...。
事故の示談金がなく困ったジェファは、ボリにも相手にされない。
あまりボリを可愛がると嫉妬してしまう...とスミに甘えるミンジョンで。
ボリと会ったジェファだったが、帰ろうとするボリの胸を触ってしまい、殴られてしまう。
そんな時、家政婦としてやって来たヘオクは、広い屋敷に驚き、とてもできない断るが、キムチを漬けていってと言われて...。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,