私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-31話〜33話

私はチャンボリ! 31話

オクスの前でミンジョン!と呼んでしまったが、ミンジョンは私が叔母さんの娘だと噂されて困っていると話す。
今まで、援助してくれた人達がここに来るかもしれないから...とミンジョンが言いかけるとスボン達が訪ねて来てしまう。
ヘオクは、ミンジョンという娘なんて知らない!と怒るが、イナがミンジョンの靴に気づく。
隠れていたの?と言うイナに、ボリの家に来ただけだと嘘をつくミンジョンで。
私のことを疑って調べたんですね!私は実の娘ではないから、当たり前ですけどと、淋しそうに話し...。
ミンジョンが帰ると、ヘオクは、お前はバカな娘だと泣いて...。
ピスリチェのスミが、自分の仕上げた韓服に怒っていると聞いたボリは、行って来ると...。
ジェファは、行ってこいと言うが、病室に戻ってきて、私が居なかったから淋しがると言うボリの動画を撮る。
ボリは、携帯に向かって良く頑張ったね、直ぐ戻ってくるからとキスをする。
そして、ビダンを宜しくお願いします!ジェファさん!と言って...。

ピスリチェに行ったボリは、自分の縫った物ではない韓服を見せられ私が縫ったのとは違うと怒りそういえばこの部屋の前でミンジョンと会ったと話す。
イナは、結婚もしていないのに娘がいるような人は、ピスリチェに居られない!と告げる。
ビダンが気になると言うボリが帰ろうとするが、スボンはとことん調べると。
スミがミンジョンの縫っていた韓服を見るが、やっぱり違うと言う。
しかし、ボリはこの韓服からは香水の匂いがすると言い、この中に香水をつけている人いるのでは?と帰って行く。
ミンジョンは、イナのためにしたと言うが、ボリは私のライバルだった人の弟子だから悔しかった!ピスリチェに残るためなら何でもします!と言って...。
ジサンは、ボリの家で君の母親と会った!親孝行しろよ!とミンジョンに話す。
ようやく病院で目が覚めたビダンに、もう痛い思いはさせないからね!とキスをして...。

<スポンサーリンク>

私はチャンボリ! 32話

ドンフは、家に帰って来たカウルに喜びメロメロで...。
その頃、ミンジュはジェヒに電話をするが、今から見合い相手の女性と演奏会を見ると断る。
しかし、泣きながら会ってと言うミンジョンと会ってしまうとミンジョンがキスをする。
その手を振り払ったジェヒは、ここに来たことを後悔すると...。
ピスリチェでは、朝起きて来たミンジュンに、皆、顔色が変わり、食事をやめてしまう。
やり切れないミンジョンは、ボリのせいで追い出されそうだからどこか遠くへ行ってとヘオクに頼むが...。

ボリを呼び出したミンジョンは、ボリを叩こうとするが、相変わらず手が早い!と腕を掴む。
そこに、思った通りね!とスボン達が現れると、ミンジョンは私達は姉妹ではない!と話す。
そして、確かに母と呼び妹と呼んでいましたが、ひどい生活から抜け出したかったと嘘を言うがスボンは、イナにミンジョンを信用するな!と言って...。
家に帰ると、ミンジョンが荷造りをしていたが、スボンはその方がいいと止めない。
しかし、ミンジョンはヘオクにひどい目に合っていたので、逃げ出したかったと打ち明ける。
そして、ヘオクに仕送りしていた通帳を見せ、お金を脅し取られていたと嘘を言う。
イナは信じるが、スボンは事実を知るまで信じられないと言うと、ミンジョンは出て行く。
その足でジェヒに会ったミンジョンは、ピスリチェを出て来たが、ピスリチェの養女になれば、あなたが振り向いてくれると思ったと...。

 

私はチャンボリ! 33話

病室でビダンの絵を見たオクスは、ウンビがよく書いていた絵を思い出すがビダンは、お母さんが書いていた絵を真似したの!と
オクスは、ボリに尋ねると、何かこの光景が浮かび、思い出して書いてしまうのと...。
母親のヘオクと会ったミンジョンは、ボリを育てなければ、こんなことにはならなかったと責める。
ヘオクは、もうオクスにもバレているみたいだから、もうやめて一緒に暮らそうと言うが...。
ミンジョンは、ボリのアルバムから子供の頃の写真を抜き取り、シュレッターに掛けてしまう。
オクスは、アルバムを見るがウンビの写真が一枚も無いことにがっかりで...。

ミンジョンを尾行していたジサンは、写真を複製させ、誰なんだ!?と
その頃、新車をファヨンに貰ったジェファだったが、それはそれは見合いした女性が用意した物で、ボリを隣に乗せて車を走らせるが、見合い相手は、カメラを搭載していて、女がいたのか!と...。
スボン達に呼ばれたヘオクは、通帳を渡され、20年間お金を要求されていたと話してしまったと、バツが悪いように話す。
しかし、その話に合わせたヘオクは、ミンジョンに受け取るのはあたり前だ!とスボン達の前で言ってみせる。
怒ったスボンは、席を立ち、イナはヘオクに水を掛け、ミンジョンを連れて行く。
一方、オクスは、ボリの実の親をDNA鑑定をしてでも捜すべきだとヘオクに告げる。
退院したビダンを連れて帰ろうとすると、ミンジョンが現れる。
その子供は?と聞いたミンジョンは、子供の耳の包帯を見て、昔耳が悪い子供で...とヘオクが言っていたことを思い出す。
しかし、私の子供は施設へ預けたはず...と打ち消して...。
ヘオクは、もうミンジョンのことは諦めると言い始めるが、ボリは二人分母さんを大事にすると、抱きつく。
私は、母さんを見下した姉さんが幸せになるか見届けてやると...。
ずっと私のそばにいてと話す優しいボリを早く手離なくては...と心に決め...。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,