私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-4話〜6話

私はチャンボリ! 4話

ジェファを迎えに行ったジェヒは、火の中からジェファの母親の服を取り出したと渡す。
一方、ヘオクはミンジョンが韓服を貰ってきたと言うが盗んできただろう?と怒る。
ミンジョンは、どうして私のお母さんはがさつで汚いの?と見下した様に言って。
ドンフは、朝になってファヨンに家を探せと怒るが、ジェファは僕の妹か弟も生まれるし、一緒でいいよ!と言い。
ミンジョンは、学校で金持ちだと嘘を言ったことを、友達からかわかれるが、母親のことを、うちの家政婦だと言って...。

買い物の帰り、靴下の履いていない老女を見て、昔道端で寒い中亡くなった母親を思い出したイナは、お金を渡し靴下を買いなさい!言って。
イナは、スミが出かけているいるうちにハサミを見つけだして、持ち出そうとするが、スミに見つかってしまう。
スミは、やっぱりあなたのハサミだったのね?ということは、スボンの命を狙ったのもあなただったのね!と怒る。
しかし、その様子を見ていたスボンは、俺が穴を開けたと嘘をつき、今は結婚もして娘もいると言って...。

妻と二人になったスボンは、10年前のことは水に流すから、一緒にアメリカへ行くんだ!もし、断ったら縁を切るしかない!と脅す。
父親に気に入られたいジェヒは、靴磨きをするが、ドンフが小遣いを渡すと、ファヨンはジェファに小遣いを渡し兄妹に平等にしなさいね!と笑う。
イナの弟のヒョンチェがやって来て、お金を準備してと頼まれると、仕方なく韓服を売ってきてとジョンハに頼む。
ジョンハは、何回目かの頼みに、もう止めさせないと...とつぶやいて。
イナは、ウンビを抱いて、御免なさい!と泣くが、韓服を縫ってる時が幸せなんでしょう?と言い...。
夜中、いちゃつく両親の声を聞いて、傷つくジェファにステレオの音を大きくするジェヒに今度から兄さん!と呼べ!と言って...。
オクスは、ジェファに会いにご馳走を作って行くが、家の前で八百屋ともめるファヨンに挨拶をして...。

私はチャンボリ! 5話

我が子のように育ってます!と言うファヨンの言葉を聞いて帰ろうとしたオクスだったが、オクスが持って来たおかずを落とす。
ジョンランは、わざとではなくてもひっくり返したのは事実だと言うと、焦るファヨンで...。
ピスルチェにやって来た女性が、韓服を売って欲しいとやって来るが、今は売っていないのでと断るが、ある店にここの韓服が売っていて、友人二人が買ったと言うが、偽物だと言うスミで...。
一応確かめに行って来てと、オクスと夫のヒボンが結婚式へやって来て、コルムを確かめると、イナが作った韓服を着ていた。
ヒボンは、もう見過ごせない!と言うが、オクスはピスルチェ製ではなかったと報告する。

オクスは、お金が必要なら私に言ってと言うが、めったな事を言わないで!ちょっとした事でも、私の致命傷になるとイナが怒る。
しかし、スボンはドレス店へ行き、韓服を買い取ってきて、スミに見せると、一目でイナのものだと気づき、かばったお前も罪になる!とオクスを怒る。
スミは、オクスが出かけるのを追いかけ、ドレス店でオクスを捕まえる。
しかし、ドレス店の主が、売っていたのではなく写真用にあげていたのだけど、売る人が出てしまって...と嘘をつく。
スボンは裁縫箱を投げつけ、もう我慢できない!俺の命を奪おうとしたのが、お前だとバラす!と脅す。
もう離婚するから出て行けと言うと、膝まづきアメリカに行きます!と言って...。
そんな時、ジェファは燃やされてしまった母親の服を持って来て、直して欲しい頼むと、スミは必ず直すよ!と。
そして、ジェファの母が作りかけのジェファの刺繍が入ったハンカチを渡し....。
ハンカチを貰って泣いてしまったジェファだったが、布がなびいている所で、ウンビと会い、笑って悲しいことも忘れてしまう。
一方、ヘオクは娘のミンジョンの成績がオール5なのを喜んで、明日食事しよう!と言って...。
ジェファは、ファヨンの作った卵料理を口にしないが、一緒に寝たジェヒに僕が卵を食べたいと言って亡くなってしまったから、卵は食べない!と言って....。

 

私はチャンボリ! 6話

スミは、オクスとイナを呼んで競技会を再会すると告げる。
今日の課題は、王の衣に合うヨンボを探すことだと...。
そして、先に匠を探し出した者を後継者にすると約束する。
しかし、ヒボンはイナの悪事を知っているから後継者はオクスにすべきだ!と告げスミを怒らせる。
一方、ヘオクの所に借金取りが家に来て野菜をめちゃくちゃににされるが、学校にも来た借金取りと乱闘になってしまう。
しかし、泣いている母親に泣いてどうなるの?私を金持ちの家に売ってよ!と言うミンジョン。
もう一度競技会をすることになったイナの頬を叩き、もう諦めると約束したとスボンが怒るが、ウンビが父親に私は大丈夫なのに、なぜ怒るの?と泣いて...。
泣いてしまったウンビをタコを持って来たジェファが慰める。
そんな時、ウンビと巾着を作っていたオクスは、ヒントを得て出かけることに...。

イナは、私にスピリチェを譲ってくれませんか?とお願いするが、家族を捨てる人は誰の服も縫えない!と言うオクスで。
その頃、ミンジョンとヘオクは夜逃げをするために荷物をまとめるが行き先も決めないの?と怒るミンジョンで...。
二人共スミの幼なじみの女性にたどり着き、その女性が介護施設にいることもつきとめる。
そんな時、スミが競技会の準備をしていた自分の韓服を盗んだと、オクスとヒボンが話していることを聞いてしまう。
イナ達は、また離婚について口論しているとウンビは悲しくて...。
そして、出かけると言うオクスに一緒に行くと言うが、怒られウンビは気を引くように植木鉢を壊し...。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,