韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-40話〜42話

私はチャンボリ! 40話

ドンフは、二人の結婚を反対するつもりはない!とジェヒとミンジョンに告げる。
ジェファは、母親と見合い相手を呼び出し、君には、興味がないから結婚しない!と車にキーを返す。
すると、新車で買ったのに、中古で返すんですか?と言って....。
そんな時、ミンジョンは、ジサンにボリに何を話したの?私を潰すなら早くしなさい!と言い。
ジサンは、お前がもっと幸せになったら、じわじわと追い詰めると肩をつかむ。
ミンジョンは、あなたの子供はもういないのよ!何でも言うことを聞くから、もう終わらせましょう!と頼むが...。

大統領夫人の採寸に行ったミンジョンは、もしスミが縫えないような場合には、イナも用意してると話すが、いいえ、スミの韓服が着たいの!と言われる。
ミンジョンは、携帯を母親に渡し、最後の頼みだから、ボリが縫ってる韓服の写真を送ってほしいと言って。
とうとう韓服をスミもイナも仕上げ、大統領夫人に持って行く日になった。
スミの服を預かったミンジョンだったが、婦人の前で開けた箱の中には、違う韓服が入っていて。
そこで、イナが贈物用として作った物があるから、見て欲しいと頼む。
そこへ、オクスが入って来て、韓服を渡すと、婦人は、これにすると言い。
結局、スミの韓服が選ばれた事に、詰めが甘い!とミンジョンを怒るオクスで。
ジェファは、絶対、すり替えた犯人を見つけて罰を与えてください!とイナに言って....。

私はチャンボリ! 41話

スミは、やっと戻って来てくれたと手を取り謝るが、オクスは、勇気がなくて・・と。
でも、もう黙っていないし、お義母さんを陥れた人をきっと探してみせる!と言って。
戻ったオクスに会ったイナは、ウンビを連れ去ったから帰って来れなかったのよね?と言う。
事故現場にいたあなたが、ウンビが私の車には乗っていなかったのは知ってるでしょう?と言うオクスで。
針線匠になるはずだったのは、ヨンボを先に預かった私だったし、あなたが私のチマを燃やした時、資格も失った!と。
ヘヤピンのことや、ジョンハが嘘の証言をした事がバレたら困るイナは、ここから出て行きなさい!と命じる。

ジェファが検事を辞めることになったと聞いたドンフは、ボリの家に訪ねて来ると、子持ちの女と結婚するのか?と怒る。
しかし、父さんが人の生き方を言える立場ではないだろう!と反撃するジェファで。
帰ろうとするドンフを追いかけたビダンは、二人が結婚したら、私は、お婆ちゃんと住みます!お母さんは、料理も韓服縫いも上手です!と言って
そんな時、ジサンは、娘の住む家の近くに越して来たが、偶然、ビダンがドンフ達に頭を下げるのを見てしまい....。
ヘオクが結婚式用にボリに縫わせた韓服と大統領夫人の韓服がすり替えられていた事に、またミンジョンの言うことを聞いたのか?とがっかりのボリで。
家で、言い訳ばかりするヘオクに私は、ソウルをビダンと離れるから、母さんは、姉さんと住めばいい!と怒る。
その頃、ピスリチェでは、スボンが堂々と現れたオクスを不思議がり....。

 

私はチャンボリ! 42話

ミンジョンにボリが作成中の大統領夫人の韓服を写真で送っていたヘオクに、ピスリチェに行って全部話せば姉さんは、離縁される!と脅すボリで。
店にミンジョンを呼んだヘオクは、ボリが困るとわかっていたら、おまえに韓服を渡したりしなかったし、作ってる韓服の写真を送らなかった!と怒る。
母さんがボリを育てたのが悪い!ボリなんて、この世からいなくなればいい!と言うミンジョンの頬を叩き、もう会わない!と言うヘオクで。
ピスリチェで、誰が入れ替えたのか?という話になると、ボリが縫った韓服が入っていたのだから、ボリさんでは?と言うミンジョン。
ボリは、母親がミンジョンに頼まれ画像を送ったと証拠の携帯を差し出す。
そこにヘオクが入って来て、ボリに縫ってもらった韓服は、ミンジョンに渡したことを話す。
そして、ヘオクは、ミンジョンが忘れて行った風呂敷にこれが入っていたと言うが、中には、ボリが大統領夫人の為に作った韓服が入っていて。
怒ったスミは、イナとミンジョンを怒り、二人には、ピスリチェの技術を継承させない!と告げる。
そして、ボリを正式に弟子にして、継承させ針線匠も選び直す!決定権は、私にある!とイナが反論するのも聞き入れないスミで。

ボリの所に送られてきた盗聴器の声は、ジェヒとミンジョンが、検事ではいられなくように投書したことの証拠だった。
その声を聞いたドンフは、お前と一緒になって、ジェファを陥れるよな女との結婚は、許さない!と激怒する。
次にジサンは、ミンジョンとのツーショットの写真や、子供のエコー写真などをジェヒに送るが、ミンジョンが気づき阻止するが。
そんな時、オクスは、ボリのDNA登録と合うDNAがない事を知り、がっかりで...。
しかし、それは、ボリの歯ブラシと自分のを交換していたからだが、ビダンの為だ!とつぶやくヘオクで。
ファヨンは、ジェヒとの結婚なんてとんでもない!と怒り、ピスリチェに怒鳴り込む。
しかし、つり合いが取れない!と言うファヨンに、ジェファさんのお母さんが亡くなったのは、あなたが関係してると聞いたけど・・と脅すイナで....。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,