私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-43話〜45話

私はチャンボリ! 43話

自分を助けてくれた男と妹のピザ店で待ち合わせしたドンフは、カン・ネチョンがいることに詐欺師!と追いかける。
ネチョンが約束したでしょう?と言うが金をやるから消えろ!と言うが聞き入れないドンフで。
そして、恋人のジョンランに弟の名前は、カン・ユチョン (ドンフの秘書)だと言って。
そんな時、出稼ぎに来たヨンスクは、偶然ボリとジェファに会って酒を飲み、3人とも潰れてしまう。
一方、イ・ファヨンは、愛人だったドンフの妻と偶然会い、同じ指輪を見て逃げるが、追いかけた本妻が車にひかれ亡くなったのを思い出す。
その時に本妻の指輪も持って来てしまうが、今でも私のせいじゃない!と思いたいファヨンで。
ミンジョンは、母親から写真をボリに見せないように!と言われ隠すが....。

飲み過ぎたボリは、娘を一人で幼稚園に出してしまうが、オクスが訪ねると起き上がり枕を投げる。
オクスは、枕カバーの刺繍を見て、あのヨンボの刺繍だと確信してボリがウンビでは?と改めて思うが、DNA鑑定では違っていたし・・と混乱して。
その頃、スボン達は、家中のウンビの写真が無くなったことを不思議がるが....。
スミと会ったオクスは、夫の事故の真実を必ず暴いてみせる!証人は、ウンビだと言い...。
とうとうミンジョンとの結婚を許したファヨンだったが、もっと良い縁談があるのに・・と....。

私はチャンボリ! 44話

3人で海に行こう!とビダンの幼稚園に電話をしたボリは、幼稚園に来ていない事を知り、慌てて探し回るが。
その頃、ビダンとジサン(父親)は、遊園地で楽しく遊ぶが、ジサンは、愛おしくて仕方ない。
結婚式場の下調べに来たが、ファヨンは、ミンジョン側に無茶な事ばかり言ってイナを怒らせる。
ミンジョン達の結婚を許さない!と反対されてももう式場を予約してきたと言うジェヒで。
見つかった娘とジサンが遊園地に行ったと聞いたミンジョンは、ジサンの部屋で見つけたビダンの写真に不安になり。
娘のビダンと別れて家に帰ると部屋の中が荒らされ、写真を持って行かれたジサンは、ミンジョンの仕業だと知るが...。
遊園地を探し回っても見つからなかったボリは、がっかりして帰って来るが、ヘオクは、結婚したらビダンを忘れるつもりだから真剣さがない!と責める。
ジェファは、ビダンの母親のボリが好きだから、結婚しても一緒だ!と告げる。

その頃、ビダンを連れ出したミンジョンは、ジサンに電話してビダンと一緒に消えてもいいのよ!それが嫌なら会社を辞めなさい!と脅す。
手に噛みついてミンジョンから逃げたビダンは、警察に迷子になりました!と駆け込む。
ジサンは、ミンジョンのした事に怒り、窃盗罪で警察に訴える。
会社に行ったジェファは、ドンフにジェヒとミンジョンに会社を潰される!あの女に騙されるな!と。
そして、自分が会社に入って、実績を上げる!もしダメなら長男の座を明け渡し、農業でもする!と言うと、ドンフは、やってみろ!と言って...。
子供を誘拐する女なんてだめだ!とジェファに怒鳴られたジェヒは、何度もミンジョンに電話をするが....。

 

私はチャンボリ! 45話

ミンジョンが警察に捕まった事を知ったヘオクは、手を合わせ出してくれ!と言うがボリに自分で何とかしろ!と言われてしまう。
次にジサンの家に行き、頼んだヘオクに許すわけにはいかない!と拒否して。
警察へ行ったジェヒに、ミンジョンがお義兄さんにはめられた!子供とだって偶然居合わせただけだ!と嘘を言い。
更に、お義兄さんと結託してジサンが私を陥れようとしている!と言って...。
ジェヒは、ジサンを殴り、お前も敵だったんだな!と言うと僕の部屋から何を盗んだのか彼女に聞いてください!と話すが。
ヘオクに頼まれ警察へ行ったボリに、どうしてビダンを育てた!ジサンとの悪縁が切れない!などと話すミンジョンに、ずっとここにいなさい!と帰って来てしまう。
ボリは、警察に行きビダンのDNAが一致した人物がジサンだと知り、自分が育ててきたビダンがミンジョンの子だとショックを受けて。
家に帰ると、しばらく会えないからと、ジェファが自分とのおそろいのアクセサリーをボリとビダンにプレゼントする。
ジェファが父親の会社で働くと聞いても、ボリの頭は、ビダンの事でいっぱいで...。
初出勤したジェファに伝統服とアウトドア事業の準備を任せ、ジェヒと競わせて、成功した方に部門を一任すると告げる。
一方、ジサンと会ったボリは、大人の事情でビダンを苦しませたくないから、ビダンとは会わないでほしいと頼むが...。
家に帰り、姉さんの子供を育てさせたと言い、私が母さんの子供じゃないから騙したの?と....。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,