韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-46話〜48話

私はチャンボリ! 46話

留置所からミンジョンを出したジサンは、結婚おめでとう!今のうちに幸せに浸っていろ!と告げる。
サウナで母親と会ったミンジョンは、ビンナと一緒に海外で暮らして!それが生き残る唯一の方法だ!と命じる。
ピスリチェで倉庫に生地を持って行って!と命じたオクスは、ウンビだったらきっとわかるはず!とボリの後を追うとやっぱりたどり着き...。
染めた布が干してる場所でビダンと追いかけっこをしたボリに、母さんが画いた凧の話しをビダンがすると、引き寄せられる様に凧を見つけてしまう。
その様子を見ていたスボンは、ウンビと名前が書いてある凧をボリが見つけた事にショックを受ける。
オクスにボリさんは、ヘオクさんの本当の子供か?と聞くと拾われた子供だと話す。
ウンビでは?と言うスボンにオクスが私もDNA鑑定をしたけど、違ったの!と....。

その頃、会社ではジェヒが操作した二重帳簿が見つかり、ドンフは、過去の帳簿を調べろ!とジェヒに命じる。
オクスとボリの話を聞いたジェヒは、ボリが他人の子供を育てていた事を知り、ボリの優しさを改めて感じ...。
そんな時、大学時代の友人と会ったミンジョンは、ジサンがあなたと結婚するから二人仲良く写ってる写真を渡したと聞き、取り返して!結婚なんてしない!と言って...。
動揺したミンジョンが車に戻ると、後部座席にジサンがいて、結婚式にプレゼントを用意してるとUSBをチラつかせる。
車からジサンが降りても恐怖で泣いてしまうミンジョンで....。

私はチャンボリ! 47話

10日分の日当を出すから料理を作ってと頼まれたヘオクだったが、嫁に来た女をいびる気満々のファヨンで。
そこへ、やって来たミンジョンにお互い驚くが、帰って来たジェヒは、嫁に来ても台所に立たなくていい!と言って。
無視するボリに話しかけるヘオクに、私のことを娘だと思っていない事に腹を立ててるの!と。
そして、もう一緒には暮らせない!ビダンと二人で住む家を探すから!と言い。
ネチョンは、カウルのボディガードをさせられるがジョンランとも会えずにイライラで。
そんな時、ジェファの部屋に寝てしまったネチョンの為にジョンランを呼んであげるが...。

部屋を占領されジェファは、ボリと散歩するが、なぜかジェファがカッコよく見えてしまうが好きになってはいけない!と。
ジサンが言っていたように、何かを仕掛けられたら・・と結婚式場へ行き警備の強化を頼むミンジョンで。
ドンフに呼ばれたミンジョン達が新しい秘書だと紹介された男は、ジサンでジェヒが掴み掛る。
私が事業を始める時に彼の父親に世話になったんだ!人事は、俺が決める!とドンフがジェヒを叱り....。
とうとうスピリチェから荷物をジェヒの家に運ぶ日が来たが、鍵がかかっていた引き出しが気になるスボンで...。
韓服を来てやって来たボリは、難癖をつけるミンジョンに、姉さんの結婚式には、感心がない!と言い....。

 

私はチャンボリ! 48話

ボリは、韓服を着ていないと着心地がわからないから着てるのよ!と。
ピスリチェに来たボリに自由に絵を描いてみてくれないか?とスボンが頼むと快く承諾するが。
母親に絵を見せ、こんな刺繍を家で見た事がないか確認すると、自分が寝るときに枕カバーにしてる物に似てると言う。
今すぐ、持って来て?と言うが、泥棒で捕まったばかりなのに、懲りないの?と相手にしないヘオクで。
それでも娘には逆らえず家に探しに行くが、どこにもなくてオクスの家にまで来るが鍵がしまっていて。
ボリとオクスは、母親がミンジョンの為にヨンボを探し始めた事を知り...。

引越しをして来たミンジョンは、家事は私がするから家政婦(ヘオク)を辞めさせては?と言うが私が決める!と言うファヨンで。
一方、ジサンは、ジェヒを呼びだすが同時に大学時代の後輩にも集合をかける。
ミンジョンがジサンをストーカーと言うが、あんたが付きまとっていたでしょう!と言われてしまう。
ジサンは、ミンジョンは、誰も愛さないし、愛されてもいけない女だと言い。
興奮したジェヒは、怒るが、ジサンは、確かに忠告した!明日、この女が嘘をつけない証拠を見せる!と...。
その頃、夜景の奇麗な高台にボリを連れて来たジェヒは、俺は、お前と結婚してビダンの父親になる!と告げる。
ボリは、何の取り柄もない私をなぜ好きなの?と聞くと、なぜかわからないけどお前を愛してる!と言って...。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,