私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-49話〜51話

私はチャンボリ! 49話

ジェファは、違う土地に行って農業をして暮らしたい!君は、クッパを売って韓服を作る!と言う。
そして、ボリと結婚してビダンの父親になる!と誓い...。
ミンジョンの部屋をあさったファヨンは、スーツケースの中の写真を見つけるがミンジョンと全然違う写真に、整形したのかしら?と。
ヘオクは、ミンジョンの結婚式が気になりボリに行ってみて!と言うが私が何をするかわからないわよ!母さんがいけば!と突き放す。
結婚式を邪魔されない為に、ジサンにビダンが具合が悪くなったから病院へ行って!と嘘をつくが相手にされないミンジョンで。
すると、私には捨てた娘だけど優しい父親をしていたのは、演技だったの?と責める。
一応、病院へ行ってみようと家を出たジサンは、病院にいるはずのヘオクがタクシーに乗るのを見てしまう。
怒ったジサンは、さっきの会話をミンジョンに送り、自分の口で隠し子がいる事を話したな!もう他の証拠は、いらないな!と脅す。
しかし家の前で怪しい男達に襲われたジサンが偶然通りかかったネチョンに助けられ、持っていた証拠を奪われてしまう。
ミンジョンの晴れの姿を一目でも見たい!と来てしまったヘオクは、指輪を渡すが幸せを願うなら、顔を見せるな!と言われてしまう。
そして、指輪も返されてしまうが、コロコロと転がり追いかけたヘオクの前にバイクが通りかかりひかれてしまい、その事にミンジョンも気づくが式場に入ってしまう。
ジサンが駆け寄り様子を見ていたミンジョンに電話をするが、結婚式があるんだもの、行けない!といって....。

その頃、ピスリチェで生地を片づけていたボリは、雷が鳴りまた頭が痛くなるが、スボンはウンビか?と声を掛けるとお父さん・・と言い気絶してしまい...。
寝かせたスボンだったが、目が覚めたボリは、祖母が良く話していた絵本の内容を話し、また気絶してしまう。
結婚式に行きましょう!と言うイナの手を振り払い、ミンジョンを養女にしたのはお前だろう!ボリの顔を見て見ろ!と言うが。
仕方なく一人で結婚式場に来たイナは、事情をミンジョンに話すと、まさかボリがウンビだと気づいた?と動揺して....。
意識を取り戻したボリは、なぜ自分がイナをお母さんと呼び、スボンをお父さんと呼んでいたのを思い出すが。
そこにヘオクが事故に遭ったとジェファから連絡が入り病院へ行くが幸い命に別状はないと聞き安心するボリで...。
しかし、ミンジョンの酷い仕打ちに母親は、亡くなったと言ってやる!と激怒して....。

<スポンサーリンク>

私はチャンボリ! 50話

ボリは、あなたもビダンが生まれてきては、行けなかったと言うの?と聞くが、ビダンがいなかったら生きる希望が持てなかったと話すジサンで。
優しい人でいるより自分に正直に生きた方がいいと気づいた!と言うボリは、我慢した方が勝ちだと思っていた事がバカだと...。
ジェファは、やっとヘオクがボリの実母ではない事を知り、だから学校へもやらずこき使っていたのか・・と。
ビダンは、ボリが可哀想で、お母さんがしょんぼりしてる時は、ジャージャー麺を食べさせてね!とジェファに抱き付く。
車に乗せたビダンが、内緒だけどお母さんが結婚したら遠くでお婆ちゃんと暮すの!パスポートも取ってたと話すが、叔父さんが絶対、遠くへはやらない!と言い...。
一方、ファヨンがウンビの写真を見てるのを見たジェファは、ピスリチェに行きイナにアルバムを渡しミンジョンが持っていたと話すが。
ホテルから電話をかけて、怪我をしたのは、私には関係ないと言うミンジョンに最低な女だ!とボリが怒る。

電話をしてきたファヨンが、あなたの小さい頃の写真をジェファが持主に返すと持っていったと報告する。
焦ったミンジョンは、ホテルを出るが、待ち構えていたジサンは、ピスリチェの娘の人生を盗んだな!とプールへ落としてしまう。
そんな時、オクスがウンビのチラシをビダンに預けて帰って行くが、見つけたヘオクが隠してしまう。
起きたビダンがおばさんに頼まれチラシを探すとヘオクの服のポケットにあるのを見つけ。
チラシを見たボリは、私がウンビだって知ってたの?と泣きながら責めるが...。
どこまでもシラを切るヘオクに私がウンビだと知っていたのに、黙っていたのはミンジョンをピスリチェの養女にしたかったからでしょう?と怒る。
ピスリチェの前でミンジョンと出会ったジェファは、一生懸命考えた言訳を早く披露してください!と嫌味を言って...。

 

私はチャンボリ! 51話

家の中に入ったミンジョンにどうしてウンビの写真を隠した?と頬を叩くスボンで。
そういえば、引越しの時に知らないスーツケースがあってそばにボリもいたと話し、弟子の証言も得るが、スボンは、もう騙されない!と...。
自分の写真を隠すはずはないだろう!と言うスボンにイナがあの子は、ウンビではない!お腹を痛めて産んだのだからわかると言い。
スボンは、イナにいずれ真実がわかる!後悔しないように行動しろ!と聞きいれない。
ボリと会ったジェファは、ウンビの思い出話をして、初恋の子だ!でも今ウンビが現れても結婚するのは、ボリだ!と話す。
デザイン室を作ったのをミンジョンに見せ、レストランに案内するが、運ばれたケーキのろうそくが娘さんの年の数だと言われ。
次に生演奏が始まるが、ジサンが結婚式に流すと言っていた曲で、ジサンの影を感じ怯えるミンジョンで。

ボリは、両親を考えればウンビになるべきだし、ビダン達の為にはボリでいるべきだし・・と苦悩して。
一方、朝プールで泳いでいたミンジョンは、バッグを盗まれてしまい...。
ジェファは、新事業のプレゼンをして海外の会社と契約を結びドンフも大喜びで。
ヘオクは、ミンジョンにボリが昔の事を思い出した事を伝え、心の底から謝ってボリに許してもらった方がいいと話す。
しかし、ミンジョンは、母親にそろそろビダンと海外へ行く準備をして!と命じる。
そんな時、ジェファは、ピスリチェの伝統事業の為の資金が、有用に使われてるかを検討すべきだとドンフに話す。
ジェヒと会ったジサンは、あの資料を見ても結婚したのは、それだけの覚悟があるんだな!と言うがそんな物は、見てない!と言い....。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,