私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-55話〜57話

私はチャンボリ! 55話

ドンフは、二人の気持を確かめると、ボリがジェファを愛してるが、子供を置いて結婚することはない!と告げる。
そして、若いのに苦労したこともわかるし、ダビンも可愛いけど結婚させるわけにはいかない!良い家庭で育ったお嬢さんを嫁に迎えたい!と言い。
ボリは、ミンジョンだって同じ親で育ったのになぜ私がダメなのか?と聞くといつも親のない私を見下しているのよ!と同情を買うミンジョンで。
私を嫌う人に何を話しても仕方ないが、ミンジョンの嘘の話を聞かないでほしいと言って...。
家に帰ったボリは、母親とビダンがいない事に気づき、ミンジョンに会いに会社へ向かう。
その頃、ビダン達がいなくなったと聞いたオクスは、スボン達に報告するが、自業自得だと言うイナにあなたの孫なのよ!と怒る。
ジサンも警告を無視したな?とビダン達の行方を聞くが、知らんふりのミンジョンで。
ようやく見つけたミンジョンにビダン達をどこに隠したの?と怒るが、結婚すると言うから身を隠したんでしょう!と言う。
更に、あんたがウンビになったら実母(イナ)が困ることになる!と脅す。

空港では、ビダンとヘオクが切符の買い方もわからずウロウロするが、ビダンがしっかりしないとと。
すると、ビダン!と呼びながら探すジサンを見たビダンは、叔父さんは、本当に私を好きなのね!目に焼き付けておくと...。
しかし、航空券を落としてしまったヘオクは、ジサンに見つかってしまうが、お母さんが結婚できなくなるから家には帰れないと隠れるビダンで。
そのままビダンは、益山行きのバスに乗ってしまい、心の中で結婚したら戻って来ると泣いて...。
ジェヒは、ビダンがいなくなったからジェファが探してるとドンフに言いつけるが、お前も捜せ!と言われてしまい....。

<スポンサーリンク>

私はチャンボリ! 56話

いつまで経っても見つからないビダンを心配するボリは、ヘオクの肩を押し、ミンジョンに私が命をもらいに行くと早く伝えて来い!と言い。
ヘオクは、泣きながらビダンがこのまま見つからず、ウンビのようになったらどうしよう!と泣いて...。
一方、ミンジョンは、ジョンハに会い、当時の事故の話を聞いた事実を録音して。
ピスリチェにやって来たミンジョン夫妻に娘のウンビが来るから、夕食を一緒に食べられないと冷たく言うスボンで。
お粥を作ってウンビ(ボリ)を待つが、イナは、いつも悪い母親だった・・と悔やみ。
家に帰ったボリを優しく抱きしめるオクスは、きっと見つかる!と言う。
ボリは、ヘオクに何もかも諦めるから、ビダンを連れて来てよ!と言うが逆キレしたヘオクは、ボリの髪をつかむ。
そこに入って来たイナが、ヘオクを突き飛ばし、そうやって私の娘を育てたの?と怒る。
その頃、防犯カメラをチェックしていたジサンとジェファは、ビダンが益山行きのバスに乗るのを見つけて。
ピスリチェで昔話をするボリだったが、ビダンが私のようになったらどうしよう!と言うとイナがあなたは、私のように愚かな母親にならないように見つけなさい!と言い。

計画は、失敗したと店にミンジョンを呼んだヘオクは、ビダンが行方不明だと話すとかえって良かった!と言い。
激怒したヘオクに私の娘だからどう思ってもいいと開きり、母さんの娘なのが嫌だ!と言って。
そこに、やっぱり実母だったのね!とイナが現れると、言い訳を言うミンジョンの前で二人が母子だというDNA鑑定の用紙をイナに渡すヘオクで。
慌てたミンジョンだったが、ここでの話を黙っていてくれたら、私もジョンハさんの話を黙ってますよ!と言うが。
激怒して追いかけたイナに、ジョンハとの会話を聞かせたミンジョンは、黙っていてくれれば秘密は、永遠に胸に納めると言うミンジョン。
ヘオクは、会社まで来て、全てバラすと言うが無理やり車に乗せて、スピードを上げるモンジョン。
そして、お前にヨンボを渡す!今は、オクスが持ってるはずだと言って...。

 

私はチャンボリ! 57話

皆が心配する中、邪魔者のビダンを追い出す為に、ボリが自分のカードで航空券を買っていたとミンジョンが嘘をつく。
その頃、ジェファの訴えでヘオクが警察に連行されてしまうが、誰がカードを作ったのか?と取り調べを受けて。
トイレにき、こっそりミンジョンに電話にしたヘオクに、ボリを陥れる計画の指示するが言いいなりにはならないと....。
その頃、警察に保護されたビダンをジェファとジサンが迎えに行くと、ようやく言葉を話す。
ビダンは、母さんを結婚させる為に家出をしたと言って...。

ドンフにもビダンが見つかったと報告したジェファは、犯人は、この家にいると話す。
脅されてるイナは子供が生まれたら離縁してもいいと言うが、スボンは、もう黙っていられないからすぐ離縁するときかない。
家に帰りボリに会ったビダンは、手を合わせてもう二度と悪い事はしない!と謝って。
朝早く、ジェヒに渡す物があると家を訪ねたジサンは....。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,