韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-61話〜63話

私はチャンボリ! 61話

イナは、結婚式のボリを見つめ、また悲しい目に遭わせてしまうかも・・と思い。
遠くから見つめるヘオクと目が合ったボリは、育ててくれてありがとう!と心の中で言って。
ジェファは、ボリをおぶって『ジェファのボリだ!』と言えと言い。
ネチョンもジョンランをおぶり、俺達も結婚した!とくるくる回り。
結婚式に来たジェヒにジサンがミンジョンは、ヘオクの子供だ!と言うが信じない。
そこにヘオクが来て、私の娘だと言うのは本当だ!ファヨンも知ってると言うと、あなたの子供ならなおさら離婚する!と言い。
ボリにも事実を聞いたジェヒだったが、俺の愛がどう変わるかミンジョンに思い知らせる!と言い。

ファヨンの宝石箱から探していたジェファの実母の指輪を見つけたジョンランは、ジェファに報告する。
家の前でジョンハを見たスボンだったが、オクスは、私がウンビを連れて行ったと嘘を言ったから逃げたと言い。
ジョンハは、スボンに見られたと電話するが、ミンジョンは、母(イナ)の立場が悪くなるから接触しないで!と。
新婚旅行をやめて帰ったジェファは、ファヨンが指輪を持っていたのは、母と会った証拠だと言って。
そして、同じ指輪があるというのは、本妻と愛人に同じ物を父親が贈ったのだと。
家に帰ったファヨンになぜ、会った事もない本妻の指輪を持ってるのか?と尋ねるが、ミンジョンは、私の指輪です!と嘘をつく。
ファヨンは、おかげで追い出されずに済んだとミンジョンにお礼を言うが、母さんの弱みに付け込んで居座るつもりか?と言うジェヒで。
二人の会話を聞いたスボンは、思った通りイナがミンジョンに脅されてるのを確信して...。
翌日、ジェファの母親の事故の日の事を知ってるお店の主人に会いに行ったボリは、ミンジョンに邪魔されてしまう。
そして、あなたの大事な母親(イナ)もビダンも私の手の平にあると言って...。

私はチャンボリ! 62話

自分の指輪だと言っていたけど、ダイヤじゃないみたいね!と鑑定書を見せるボリ。
ずっとダイヤだと思っていたファヨンは、そんなはずはない!とべらべらと自分と同じ指輪だから間違いないと話してしまう。
その話を聞いていたドンフとジェヒにバレて、嘘をついていたとファヨンを責める。
ひざまずいてジェヒに謝るファヨンに、悪いと思っていたならもっと可愛がったはずだ!と怒り、ジェファに私が悪かったと謝るドンフで...。

あんたの嘘でこじれてしまったと言うボリに、嘘ばかりつく女だ!とミンジョンを怒るジェヒで。
ジョンハの携帯を預かっていたミンジョンは、スボンの携帯にイナが俺の女だから早く自由にしてやれ!とメールを送る。
その頃、ジサンと会ったイナは、ミンジョンが彼の子供を産んでいたと聞いて、弱みを握る。
するとそこにジョンハから俺とどこかで暮そう!とメールが入るが、ミンジョンの策略で....。
夫が事故で亡くなり、現場にイナを見たの!あなたがたった一人の目撃者だ!と言うが、そこにイナが入って来て全面否定する。
そして、車に乗る母親を見送ったボリは、自分が母親に置いて行かれた場面を思い出す。
産婦人科に行って、通院記録を持ってミンジョンに会いに行ったイナは、あなたの子供は、どこに居るの?と聞いて。
そして、早くジョンハの居場所を教えろ!とイナが叫ぶとそこにジェファが入って来て、俺もその男を捜してると言って...。

 

私はチャンボリ! 63話

ジサンが嬉しそうにビダンを抱く姿を見たジェファは、まさか・・あり得ないが引っかかる!と。
突然、会長とジェヒに呼ばれたミンジョンは、今までもらっていたデザイン料は、いらないという念書にサインさせられる。
更に、会社の業務から身を引き、デザインに集中することになってしまうが、俺を騙して手に入れたものを全部奪うと脅すジェヒで。
ジェヒは、会社でデザイン公募があって、ジェヒと対決するから手伝ってほしいとボリに頼む。
ミンジョンの携帯に入ってる自分の声を消して!と頼まれたジサンは、店に行って携帯を奪い、さっさと消す。
そんな時、名前をウンビに戻したらというスボンに、ボリと生きて来た時間も大事だから、チャン・ボリにしたいと話し...。

真実が見えて来たスボンは、君が事故を起こし、嘘をついたジョンハが逃げたとイナに突きつける。
車にボリを乗せたイナは、ミンジョンの子供を捜しに行く!と言い始める。
イナの荒い運転に、ボリは、また頭が痛くなり、車を止めた母親に、どうしておじさんを助けずに逃げたの?と。
そして、その事実をミンジョンが知ったから脅されてるのね?お互い嘘がバレないように、泥沼でミンジョンと足の引っ張り合いをしてる!と!
ミンジョンの子供のことで脅したら、お母さんを捨てる!と車から降りるボリ。
イナは、ボリの記憶が戻ったから、あなたも私も競技会に出る資格がないとミンジョンに話す。
しかし、生き残る為には、競技会に出る!と話すミンジョンで....。

競技会が始まる前に事実を明らかにするためにも、あなた(ボリ)の記憶が戻ることが大事だとオクスが泣いて。
おじさんが安らかに眠れるようにお母さんに謝罪させる!とボリが心の中で約束して...。
とうとう、ジョンハの居場所を見つけたスボンだったが、すでに、姿はなく....。
家に帰って来た母親(イナ)に自分の口から真実を話して!私(ボリ)は、、目撃者だけど事故は、過ちだという事も知ってる。
家の中におばさん(オクス)がいるから、勇気を出して!と....。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,