私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-64話〜66話

私はチャンボリ! 64話

しかし、ボリの記憶が戻ったというのに、まだ認めないイナにどうして謝れないの?と怒るオクスで。
更に、ボリとお義母さんを味方につけて、針線匠を狙ってるのね!と。
スミは、事故の事はもう忘れなさい!と言うが、毎晩あの人を思い出すのに無理です、イナの嘘が許せない!と泣いて...。
おばさん!とビダンに呼ばれたミンジョンは、おばさんと呼ぶな!と怒る。

何とかさん!とビダンが呼び直したのを聞いたドンフは、おばさんと言われたくなければ、家族から抜けろ!と怒る。
ビダンを引き取ろうか?とミンジョンが心にもないことを言うので私も覚悟してると言うボリ。
ボリがジサンと会って、ビダンは、天からの贈り物だと思ってきた、あなたの分も一生懸命愛情を注いで育てます!と言って。
ジサンの家から出て来たボリを怒ったジェファに、ビダンの父親は、彼だ!実は、私が産んだ子ではない!と打ち明けて。
でも、俺達は、ビダンの母で父親だ!と言うジェファで...。
とうとうデザインの公暮の対決は、公平に審査されるが、ミンジョンのデザインが決まり...。

私はチャンボリ! 65話

デザイン公募に勝ったジェヒは、今度は、ピスリチェの競技会に集中しろ!とミンジョンに命じる。
そして、競技会に勝ったら君のことを考え直してもいいと言って。
とうとう、皆が居る前でボリは、記憶が戻った内容を話すとそこにヘオクが入って来る。
ヘオクは、ミンジョンに頼まれた通りオクス夫婦がボリを連れていた事、自分で事故を起こしたのを見たと嘘をつく。
そして、それに便乗するようにミンジョンも私も見た!と証言する。
すると、イナまでも私に罪をなすりつけるの?と責められたオクスは、怒りで倒れてしまう。
ヘオクを追いかけたボリは、私はお母さんの車に乗っていたと言うが、ミンジョンがなぜ記憶を失くしたの?と言い。

そこにやって来たイナもおかげで無念が晴らせたとお礼を言うが、ボリは、人を傷つけておいてと怒る。
倒れたオクスだったが力を振り絞って立ち上がり、私とボリでイナとミンジョンに勝って針線匠になる!と告げ。
そして、負けた方がピスリチェを去ることにしましょう!と言うオクスで。
ボリは、どちらが勝っても家族がバラバラになると反対するが、イナにに罪を償わせる唯一の方法だと言うオクスで
ジョンラン達に結婚写真を撮ったらと提案したジェヒだったが、オクスの店に韓服を取りに出かけるが留守で。
以前、オクスに渡したというヨンボを探したミンジョンは、箱の中から見つけ、持ち帰る。
大統領夫人にも参加してもらえる事になったと話すミンジョンが、ジェヒが会社でも派手に宣伝しよう!と。
その頃、スミは、今回の競技回は、真実を暴くものにすると言い....。

 

私はチャンボリ! 66話

店に行ったジサンは、ミンジョンの携帯のデータを盗みジュンハを探す。
携帯にあったホテルに行ったジサンだったが、フロントでジサンを見たジュンハが、こっそり外に出た。
ホテルにボリ達も来て、ホテルの入り口でジョンハを見つけ追いかけるが、タクシーに乗ったミンジョンと去ってしまい。
オクスの家に家にやって来たイナに、箱に入れていたヨンボが無くなったと責めて。
そんな時、スミは皆を呼び、競技会の課題を発表する。
一つ目は、失くしたヨンボを探すこと、二つ目は、私が亡くなった時に着る衣装(寿衣)を作ることだった。

寿衣を作る課題を出したスミの真意は、スミが望む寿衣を作る為には、ジュンハが染めた生地が必要だと両者が気づく。
以前、ジュンハの家にかかっていた生地を取りに行ったボリ達は、同じく生地を取りに来たミンジュンと会う。
オクスとイナが自分がボリの実子でないと話してるのを聞いたビダンは、ショックを受ける。
そして、一目散に走る娘を追いかけたジサンだったがトラックの前に出たビダンを庇い...。
ビダンも一緒に救急車で病院に行くが、自分が母さんの子供じゃないみたいなの!と言い始め。
ファヨンにボリの顔に似てないと言われたビダンは、泣いてしまい、ボリは、私が話す事以外は信じなくていい!と怒る。
会社にビダンの事故の事を知らせに来たヘオクだったが、良い家に嫁いでもお前は、全然幸せそうじゃないとミンジョンに言い...。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,