韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-7話〜9話

私はチャンボリ! 7話

自分の足を怪我させてまで母親を止めようとしたウンビは、自分が作った赤と青の巾着にお母さん達を仲直りさせてね!とお願いする。
しかし、オクスの韓服を焼いたことをオクスにバラしたスボンを怒るイナ。
ウンビは、青い巾着を渡しこれをお母さんに渡したら仲直りできるから、お母さんを止めて!と泣いて頼むが、お母さんについて行け!と突き放す。
ウンビが外に出ると母親がジョンハと話しているいるのを見て、そのすきに母親が乗る車の後ろに隠れる。
オクス達は、施設でスミの幼なじみからヨンボを受け取り、スミに受け取ったと電話を入れる。
スミは、今日は雨も降っているし、そっちに泊まって明日帰って来なさい!と言い、夫もそうしよう!と言うが、オクスは私が運転するからと聞き入れない。
しかし、途中でイナの車と会ってしまい、イナは猛スピードで追いかけパッシングとクラクションを鳴らし追いかけてきた。
雨の中オクスもスピードを上げてしまい、とうとう事故を起こしてしまう。
驚いて駆け寄り、人を呼んだイナだったが、ふとお姉さんがいなければ...と悪い考えが...。

寝ていたウンビも驚いて外へ出てしまうが、イナはそのまま車で走り去ってしまうが、お母さん!と追いかけるが、分からないイナで...。
ウンビは、車の近くでヨンボを見つけると、お母さんが探していた物だ!と手に取り走り出す。
一方、夜逃げを決意したヘオクは、ミンジョンをトラックに乗せ娘を守る!と...。
ウンビは、寒い中、おばあさんが教えてくれたように、首と足首をくるみ、わらを自分の体に掛けて...。
イナは、何事もなかった様に家に帰り、事故の話を聞く。
ジョンハは、会ったのか?と聞き、イナの靴の泥を拭くき、お前は昨夜は弟を空港に送りに行った!いいな!と念を押すジョンハで...。
今日は、会社に行く日だ!とジェファが言うのを聞いたファヨンは、ジェヒも連れて行ってよ!と頼むが、今日はジェファだけだ!と言って...。
しかし、ファヨンはイナに鯛の料理を持って行ってとジェファに命じる。
その頃、病院ではイナが目を覚ますが、オクスが声をかけると髪をまとめたいからヘアピンはある?と聞いて...。
オクスは、あの事故の時、すぐに目を覚まし外へ出ると、イナしか持ってない自分と同じピンが、車のそばに落ちていたのを見るがまた、気を失って....。
ジェファが鯛を届けるが、事故のせいで誰も相手にしてくれない。
家では、帰って来ないのジェファの代わりにジェヒを連れて行く!とドンフが言い出す。
病院では、スミが泊まってこい!と言ったのに!オクスのせいだ!と怒る。
そして、イナがオクスの病院へ行くと、昨夜、全州に来てたよね?と訪ねるが...。

私はチャンボリ! 8話

昨夜は、弟達といたと言うイナに、嘘よ!あなたのせいで事故を起こしてしまったと責めるオクス。
そして、ヨンボを取りに来たの?それとも口止めに来のか?と怒る。
そこにスミが、また私の言うことを聞かないから、あなたのせいよ!と怒る。
でもオクスは、事故の原因はイナのせいだ!このピンを車のところで見つけた!違うと言うならあなたのピンを見せて!と言って...。
するとイナは、自分のピンをポケットから出すと、オクスがそんなバカな!と泣き叫ぶが、そのピンは、ジョンハが急いで作った物で...。
そんな時、ヒボンが亡くなったと医師が入ってくるが、スミは、倒れてしまう。
その頃、ジェヒを会社に連れて行き、会社の中を挨拶させる。
おいていかれたジェファは、ウンビと約束のためにジャージャー麺の店に来るが、やって来ない。
ヒボンの葬儀が行われるが、オクス達はようやくウンビの姿が消えたことに気づく。
一方、自分の車の前に出て来て気を失ったウンビを、車に乗せ逃げたヘオクは、ようやく目を開けたウンビがお母さん、蝶蝶が綺麗!と言い始め...。
一生懸命捜してもウンビは見つからず、オクスは事故の時に見た子供の後ろ姿を思い出し...。

そして、車の中で赤い巾着を見つけ中を見ると、絵の後ろにお母さんには立派な針線匠になって欲しいと書いてあり...。
その頃、ヘオク達は寝ているウンビを置いて逃げようとするが、警察にここら辺であった事故の原因になった車を探していると声を掛けられる。
仕方なく3人で車に乗るが、私の名前は?家はどこ?とウンビが聞いて...。
ジャージャー麺を食べて店を出ると借金取りがやって来て、お母さんは?とウンビに聞くが、娘は一人だったはず!と言って。
友人が用意してくれた家へ行ったヘオク達だったが、あまりの汚さにミンジョンが怒る。
居なくなったウンビのビラを作り、一生懸命捜すが見つからないことにスミは、息子の他に孫までもいなくなるなんて...と泣いて...。
オクスは、あの事故の場所にウンビがいたとは思いたくなくて、ウンビが自分を恋しがっていた姿に後悔するが。
あげくにオクスに、どこに隠したんですか?と訪ねて...。
その様子を見ていたスミは、子供を思う気持ちが、子供がいなくてもわからないか?とオクスに怒る。
オクスは、もうここは私の家ではない!とつぶやき...。

 

私はチャンボリ! 9話

ヘオクは、ウンビに名前を付けなくっちゃと言うと、ミンジョンは美味しそうに麦飯を食べているのを見てボリ(麦)でいいんじゃない?と決まる。
そして、今日から名前はト・ボリだよ!言って...。
朝食を作り、靴を揃え出て行こうとするオクスは、スミと会ってしまうが、私を見る度、夫を思い出すと思うと辛いと言うと出て行きなさい!と告げ...。
オクスはイナと会うと、あなたを一生許さない!許してしまったら夫が可愛そうだと言い出て行く。
ジェファ達にも別れを言い、崖の上に来たヘオクだったが、お腹の子供の存在に気づく。
一方、ヘオクは食堂を開くが、ミンジョンはピアノや絵画などの習い事をするがボリ(ウンビ)は食堂の手伝いで...。
そんな時、スボンは、この店で絵画大会を開けば、もしかしたらウンビが来るのかもと言い...。

ミンジョンは、ボリ(ウンビ)が描いた上手な絵を見て、驚く。
そして、近くに落ちていたピスリチェ絵画大会の下に優賞したら大学まで援助するという文字にくぎづけになる。
そんな時、オクスはウンビのすぐ近くで暮らしていたが、まだ知らない。
ピスリチェ絵画大会に来たミンジョンは、ウンビが描いた絵のまねをするが、スボン達はウンビの絵だ!と驚く。
ヘオクに内緒にして行ったミンジョンを怒るが、ウンビが私は落ちてしまったんだからすごいんだよ!と言って。
そんな時、市場で倒れているオクスを病院へ連れて行くが、お腹の子供は残念なことになってしまう。
絵画大会で優賞したミンジョンは、酒場を営んでいるおばさんに育てられているが、とてもひどい人...と嘘をつく。
スミも韓服をあげて好きな勉強をさせなさい!とスボンに命じる。
家に帰って来たミンジョンは、私は人生を変えたい!私のために何でもすると言うなら、母親であることを忘れてと言われるが何も言えないヘオクで....。

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,