私はチャンボリ

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私はチャンボリ!」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
キムジフン主演!視聴率は40%

韓国ドラマ 私はチャンボリ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私はチャンボリ!」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私はチャンボリ! 概要

老舗服屋「ピスルチェ」を一代で築き上げたスミは後継者を誰にするか悩んでいました。
候補は長男の嫁オクスか次男の嫁イナ。
イナはスミにもともと気にいられていたオクスに嫉妬して嫌がらせをします。
しかしそれがアダとなったのかある日イナの娘であるウンビが行方不明になってしまいます。
その後記憶を亡くしたウンビはヘオクと出会いボリという名前をもらい養女になります。
そして15年後ウンビはオクスに出会い二人は叔母と姪と気づかないまま、裁縫の師弟関係になり…
嫉妬、家族、恋愛などが絡み合うドラマです。

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-70話〜72話

私はチャンボリ! 70話

お前が灰になるまで俺は、止めないぞ!と言うジサンに悪縁は、ここで終わりにしましょう!と言うミンジョンだが。
話を聞いていたジェヒは、二人の間に子供がいたことを知り....。
一方、妻が好きなのか?と聞いたスボンに、針線匠にさせてあげたかった!ヒボンさんの事故もわざとしたわけではなかったとジョンハが打ち明ける。
とうとうスボンに事実を知られたオクスは、お義母さんに知られたら、ボリと会えなくなると泣いて。
オクスは、競技会をやめると言い始めるが、怒るミンジョンにビダンの母親は、ボリではないわよね?と聞いて。
自分の産んだ子を捨てたと言うオクスに、自分も娘を置き去りにしたと言い...。

ボリと一緒にいたビダンに、ミンジョンを重ね、お母さんの邪魔をしてはダメ!と冷たく接して。
酔って帰ったジェファは、ビダンの実母は、ミンジョンでなければいい!と言うが、私とビダンは一心同体だと怒るボリで。
お母さん達の口論が自分の事だと知ったビダンだったが、翌朝、自分を学校まで送ったジェファが笑ってくれないことが悲しくて。
そんな時、一生懸命、布を染めていたミンジョンが出血してしまい、子供を失ってしまい...。
皆に黙っていてほしいと頼むミンジョンに、ビダンを産んだのはあなたね?と問い詰める。
覚悟を決めたミンジョンは、ボリからビダンを離すと約束するが。
ヘオクとオクスの前でビダンを引き取る様にと言うイナに、娘に知る事になったら、親子の縁を切る!と脅す。
ジサンについて調べたジェヒは、ミンジョンとジサンの子どもがビダンだという事がわかりショックを受け...。

<スポンサーリンク>

私はチャンボリ! 71話

ビダンの事を知っていたジェファに、ダメだ!離婚するのにあの女の子供と暮せないと言うジェヒで。
そして、あの子を見る度、ミンジョンを思い出すと聞かない。
オクスは、偽物のヨンボをミンジョンが持って行ったとボリに話し、皆の前で暴露すると。
一方、子供がダメになったと知らないドンフは、慰謝料の話をするが、そこに来たジェヒが子供もいないのに、もらうつもりか?と言い。
ドンフに自分で育てると言ったミンジョンは、一瞬ドキッとして、まだごまかそうとするがドンフに水をかけられ...。
ジェヒは、ビダンをきちんと育てろと神様が言ってる!俺達は、終わった!と言い。
その頃、ビダンがボリの子ではないと聞いたドンフに、とうとう実母がミンジョンだとジェヒが明かし。
そして、ビダンを追い出さない限り、ミンジョンと縁が切れないと言うジェヒで。

まだビダンを手放せと言う母親(イナ)に、皆で傷つけ合う家族ならいらない!お母さんと再会したのを後悔してると言い。
しかし、ボリにピスリチェを継がせたいと言うオクスは、ミンジョンが盗んで来たヨンボを渡し、燃やしなさいと。
そこに来たミンジョンは、ヨンボを奪うが、ボリは、実力で勝つ!と言い。
そんな時、ドンフにこれからどうする?と聞かれたボリは、親子だから一緒にいる!許されないなら離婚をしてもこの家を出ますと。
スミにヨンボが偽物だと話してるのを聞いた、ミンジョンは、悔しがり....。
幼稚園のバスを待っている時、ファヨンに私に本当のお母さんが誰か知ってる?と聞くダビンで...。

 

私はチャンボリ! 72話

皆に嫌われるくらい嫌な人なの?と尋ねるビダンにジェヒが教えてあげようか?と言い...。
いよいよ、競技会が始まるがオクスは、私が作ったヨンボが盗まれた事を話す。
ボリは、自分が持ってるのが全州の方が作った本物だと言うが、ミンジョンは、今の時代に合ってるのはこちらのヨンボだと話す。
そして、盗んできたのではなく見つけて来たのだと言い始め...。
ジェヒに送ってもらったビダンは、皆は、本当のお母さんじゃないと言うけど、やっぱりお母さんを信じることにしたと言い。
審査員は、様々な質問をするが、ボリのヨンボも服であると言った言葉に関心する。
そして、結果は、ボリが一回目は、勝利で。

ボリが作った衣装が置いてある部屋で、ミンジョンが、あなたの母親は、ボリが一番嫌ってる女だと話す。
ジュースで次の競技の衣装を汚したビダンにお母さんの人生を台無しにする気?と怒るイナ。
ボリは、わざとじゃないのだから、気にしないの!とビダンを慰めるが、イナは、泣いてしまう。
警察が来て、ミンジョンが舅と夫に告訴されて捕まえに来たと知ったヘオクは、競技会なんてやめて謝れ!と言う。
しかし、ミンジョンは、競技会が終ったら、逃げるから現金を用意しておいて!と命じる。
シミを付けてしまった衣装には、絵が描かれていたが、娘がお婆さんの好きな絵を描いたと話すボリで。
更にオクスが亡き夫の好きだったヨモギの香りで、一番会いたい夫と出会える願いを込めて作ったと話し。
大統領夫人は、本当に心のこもった寿衣だと拍手して...。

次にミンジョンが寿衣を出すが、真っ白い寿衣にすり替わっていた。
オクスは、義兄と義姉の生まれるはずだった子供の為に作った寿衣だと言い。
自分の罪を語り始めたイナに驚くミンジョンは、激しく動揺するが、イナがウンビに恥ずかしい親になりたくないと話し。
そして、土下座してお義母さん、お義姉さん、あなた、20年前の事故は、私のせいです!と謝り...。
自分が作った衣装を隠されたミンジョンは、審査は、無効だと言うが、ボリが人を愛せない人は、針線匠になる資格はないと言って。
スボンは、ミンジョンに離縁の手続きをしたと告げる。
スミは、オクスを針線匠にして、後継者をボリに任命する!約束通りミンジョンとイナは、ピスリチェから出て行きなさい!と命じる。

 

【私はチャンボリ!-全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私はチャンボリ
-, ,