わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「わが愛しの蝶々夫人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

わが愛しの蝶々夫人 韓国ドラマ ネタバレ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人 概要

主人公のナビは結婚相手が起こした事件により芸能界を追われることに。
運命だと思い結婚した相手(ジョンウク)が詐欺の容疑で・・・・。
華やかな世界で活躍していた彼女は、お金も仕事も奪われることに。

無一文になり、さらに妊娠したナビは夫の実家で暮らすことになるが・・・・。
ナビは前向きにたくましく生きていくのだが、様々な妨害にあいいつの間にか復讐に巻き込まれていくのだ。
「わが愛しの蝶々夫人」は韓国ドラマでは人気のドロドロ愛憎劇です。

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-16話〜18話

わが愛しの蝶々夫人 16話

ナビは、自分のせいで兄が亡くなったと言うソラにきちんと話をしようと一緒に車に乗り込むが...。
その頃、工房は、辞めろと言う会長に反抗し、今まで父親を祖父と呼んできた、母親はどこにいる?と尋ね、あなたのような生き方はしない!と告げるウジェ。
シンジャは、ソンリョンが吹くサックスを聞き感動したと涙を流すが、妻が怪しいと現れ....。
ソラは、兄の事故現場に連れて来て、携帯にはナビにかけた発信ナンバーが沢山あった、絶対許さない!ともみ合うとナビは、頭をぶつけ....。

シンジャは、部屋で封筒を見つけソラが家主だと知り、たまたま来たウジェにもその事実を告げる。
別荘に連れて来たナビに兄の事を責めるユラに、きちんと気持ちを伝えて別れたのにストーカーみたいで・・と言うが怒ってナビを残して帰ってしまう。
そこへ、ウジェがやって来て少し眠ろうと寝顔を見たナビは、胸がドキドキすると....。

わが愛しの蝶々夫人 17話

朝帰りをしたナビとウジェを見たチャンギに聞かれ義父にも知られてしまう。
その時に電話が鳴りウジェの祖父だと名乗り家に来い!ウジェには話すなと会長が呼び出す。
しかし、ソンリョンは、ワールド製靴を合併させマスコミを集めてソラの再婚を発表すると言う会長にこっそりとウジェに教えてしまう。
家にきたナビにお金を渡し中身の金額を見て割りとケチなんですね!とナビが言ったところにウジェが入って来て連れ出す。

その頃、テープを見た家族の様子を見に来たソラとナビがばったり会い、私を潰す為にこの家を買ったのか?と聞かれるとそれが困るならウジェから手を引けとソラが脅す。
そして、帰ろうとしたソラにお兄さんの事があるから我慢してたけどもう限界!ウジェさんを見る目が変わったと宣戦布告する。
会長は、無理やりにでも会見を開くと言うが、ウジェは、会長と僕のことや母親の話をしてスキャンダルな記事にしてもらうと脅かす。
デパートの撮影にやって来た会長は、撮影を止めさせて場所が変更になるが義母達は、作った差し入れをご馳走して...。

 

わが愛しの蝶々夫人 18話

ナビは、もうウジェとは会わないから撮影を再開させるようにお願いし、もし、やぶった時は、芸能界から引退すると約束する。
その頃、ビョンホの所にナビとウジェが抱き合ってる写真が送られてきて驚き.....。

ナビが家に帰って来るのを待ち問いただすと、会長に会い写真を送ったのがソラでないと否定するなら会長しかいない!
約束したのに・・この写真のせいで家を追い出された!本当にウジェを好きになろうか?と脅かすナビ。
ナビが家を出ると、ソラは会長に叱られ家を出るナビを見たウジェは、無理やり車に乗せて別荘へ連れて行く。
そして、帰ると言うナビに好きになったと告白する。
家に帰ったナビは、家族を集めやましい事はないと話しウジェは、一部始終が映ってる映像を家族に見せ誤解を解き....。

 

【わが愛しの蝶々夫人-全話一覧】
わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-わが愛しの蝶々夫人
-, ,