韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「わが愛しの蝶々夫人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

わが愛しの蝶々夫人 韓国ドラマ ネタバレ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人 概要

主人公のナビは結婚相手が起こした事件により芸能界を追われることに。
運命だと思い結婚した相手(ジョンウク)が詐欺の容疑で・・・・。
華やかな世界で活躍していた彼女は、お金も仕事も奪われることに。

無一文になり、さらに妊娠したナビは夫の実家で暮らすことになるが・・・・。
ナビは前向きにたくましく生きていくのだが、様々な妨害にあいいつの間にか復讐に巻き込まれていくのだ。
「わが愛しの蝶々夫人」は韓国ドラマでは人気のドロドロ愛憎劇です。

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-25話〜27話

わが愛しの蝶々夫人 25話

ジョンウクを見かけ追いかけたナビを捕まえ、自分が母親と暮らした家に連れて行ったウジェは、絶対、離れない!と告げる。
そこへ会長がやって来て結婚は、絶対してもらう、それができないなら全てを奪うと言って....。
その頃、ジョンエは、息子が生きてることを聞き、婚約者までいることにナビの悲しみを思い苦しんでいた。
とうとうジョンウクは、家族と会う決意をして家に向かい17年ぶりの再会を果たした。

しかし、土下座して謝るジョンウクに今日は、息子の49日だとジョンエは、家の中に入ってしまう。
そこへ、ナビの母親が入って来てジョンウクを見つけるが、隣にいた女性が婚約者だと言うのを聞いて倒れてしまう。
家に帰ったナビは、母親から事実を聞きジョンウクの家を訪ね.....。

わが愛しの蝶々夫人 26話

再会して、生きてて良かった・・と言うナビに婚約者だと告げ、今日は、帰ってくれ!と冷たく言うジョンウク。
警備員に追い出されても諦めきれないナビを家族が家に連れて行き、チャンギは、ナビがいなければお前は、家族になれない!と告げる。
放心状態で家に帰ったナビにジョンエがもう息子はいない!今日からあなたが娘だ!と言って....。
その頃、結婚を止めるというウジェを引き留めたいソラだったが、お前といても幸せになれない!このまま結婚しても以前より不幸になる!と言われてしまう。
ウジェは、荷物をまとめ出て行こうとするが、会長の部下に力ずくで抑えられてしまう。
家を抜け出しジョンウクの家に行くと、婚約者から初めからソラに仕組まれた偽装結婚だったと告白されたナビ。
ソラの家にジョンウクを呼び、改めて結婚が偽装だった事を知ると、ナビが必ず仕返しすると言って....。

そして、フラフラと歩いてるナビに車が向かって来て....。

 

わが愛しの蝶々夫人 27話

ナビは、交通事故に遭い意識不明の重体で手術をすると家族にも連絡をするジョンウク。
やっと抜け出したウジェも事務所でナビを待つが連絡が取れないでいると、クッヒからナビが危険な状態だと聞く。
その頃、ジョンウクは、実家へ行きナビが暮らしていた部屋を見て華やかだったナビが麹部屋にいたことに心を痛める。
ソラは、会長を訪ね結婚を止め彼とはもう関係ないと話し....。

その頃、ウジェが少し病室を出ている間にソラが入って来るが、その後にナビが危篤状態に....。

 

【わが愛しの蝶々夫人-全話一覧】
わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-わが愛しの蝶々夫人
-, ,