推奴(チュノ)

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「推奴(チュノ)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率40%超え!韓国時代劇

推奴(チュノ) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「推奴(チュノ)」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国国内でも視聴率40%を超えた、人気の韓国時代劇です。

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-概要

両班(ヤンバン)という裕福な貴族な出のテギル。
彼は奴隷(ヌヒ)のオンニョンと身分違いながらも、周りには内緒で愛をはぐくんでいました。
そんなある日のこと、オンニョンの兄クンノムは、一生奴隷の生活に耐えられなくなり、放火。
妹オンニョンを連れて逃走します。
その後テギルは10年かけて兄妹を探し回るうちに奴隷を追う「推奴(チュノ)師」となり…

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-16話〜18話

推奴(チュノ) 16話

ヘウォンはテハの言葉を支えにしながら、ようやく一歩一歩歩き出し、ソッキョンのいる部屋へと戻る。ところが部屋にはソッキョンの姿はなく、ヘウォンは衝撃を受けて外に飛び出し、泣き叫びながらソッキョンの姿を 求めて草原の中を走り続ける。市場までたどり着いたヘウォンは、チョ学士の姿を見 つけると、急いで駆け寄りソッキョンの無事を確認する。ヘウォンの声に全く耳を傾けようとしないチョ学士に、ヘウォンは心を強く持ち行く手を阻む。

テハが“私たちの息子”と話した王孫ソッキョンを守るため、ヘウォンは怯まずに立ち向かう。チョ学士が子供を抱いていることで周囲の注目を集めていると 忠告したヘウォンは、市場の終わりまで自分が抱いて、旅費を出してくれれば去ると申し出る。前を歩きなさいというチョ学士に女の私は後ろを歩きます と答えたヘウォンは、ソッキョンをしっかりと抱きながら隙を見てチョ学士らのそばから離れていく。

推奴(チュノ) 17話

オ補校に捕らわれたテギルは、先に捕らわれたテハと同じ場所へと引きずられていき、過酷な尋問を受けることになる。両手を縛られた二人の前に、ファン・チョルンが姿を見せ、冷淡な表情を浮かべながら二人に声をかける。

チョルン:こうして三人集まると、仲間に会えたようで嬉しいものだな。恐れ知らずで生意気なお前から始める...

熱く焼けた鉄を手に、テギルの方へ近寄るチョルンだが、テギルはチョルンを睨み返しながらチョルンの手元の鉄の棒を勢い良く蹴り上げる。

その頃、朝廷では水牛の角の高騰をめぐる今後の外交政策について仁祖王と重臣たちの話し合いが激化していた。清国の使臣の要求どおり、王孫ソッキョンを放免すべきで、強硬な外交に固執すべきではないという重臣らと、絶対に清国の要求に従うべきではないと主張する重臣らとの間に深い亀裂が走るが、仁祖王は常に弱者だった立場を抜け出す考えを曲げようとはせず、ソッキョンの放免を容赦することはなかった。

推奴(チュノ) 18話

イ・ギョンシクの陰謀により、何の手続きも踏まずに処刑場に送られることになってしまったテハとテギル。テギルの首を縄が締め付け、徐々にテギルが意識を失い始めると、官軍に紛れて密かに様子を見守っていたチョン・ジホが動き出す。

さらにそこへ清国の使臣ヨンゴルテが送り込んだ武官らがテハを救いに現れ、突然の襲撃にあたりは騒然とする。救い出されたテハは、吊るされたままのテギルの方へと振り返りると、テギルの首を締め付けている縄を狙い、手にした刀を投げる。テハが投げた刀が縄を斬りおとすと、チョン・ジホがテギルの元へ駆け寄り、何度も名前を呼びながらテギルの胸を強く叩き続ける。とうとう意識を取り戻したテギルは、官軍の兵士を振り払うと、チョン・ジホと共にその場から逃走する。その様子の一部始終を見ていたオッポクは、かつて自分を捕らえた推奴師イ・テギルの後を追っていく。

テハを狙い官軍が放った矢がヨンゴルテの部下ヨンイの胸に突き刺さると、彼らは人目を避け、姿を隠すが、ヨンイは命を落としてしまう。後ろ髪を引かれる思いでヨンイをその場に置き、兵服に着替えてヨンゴルテの元へと向かうテハ。

【推奴(チュノ)-全話一覧】

推奴(チュノ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-推奴(チュノ)
-, ,