推奴(チュノ)

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「推奴(チュノ)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率40%超え!韓国時代劇

推奴(チュノ) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「推奴(チュノ)」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国国内でも視聴率40%を超えた、人気の韓国時代劇です。

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-概要

両班(ヤンバン)という裕福な貴族な出のテギル。
彼は奴隷(ヌヒ)のオンニョンと身分違いながらも、周りには内緒で愛をはぐくんでいました。
そんなある日のこと、オンニョンの兄クンノムは、一生奴隷の生活に耐えられなくなり、放火。
妹オンニョンを連れて逃走します。
その後テギルは10年かけて兄妹を探し回るうちに奴隷を追う「推奴(チュノ)師」となり…

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-19話〜21話

推奴(チュノ) 19話

地方の官庁に捕らわれたヘウォンが身元を明らかにすると、部下から事情を聞いた地方官は、キム・ソンファンという名で商いをしていたヘウォンの兄の消息を、彼女に伝えようとする。

-徳の高い両班だと?お前の兄キム・ソンファンは…

その瞬間、身を潜めていたテギルが地方官の背後に回り、その首に刀を突きつける。

地方官 はテギルの脅し文句に全く怯まず、周囲で見守る官軍の兵士らにテギルを捕らえるよう指令を出す。兵が動き出した途端、別の場所に隠れていたテハが現れ、命を奪わないよう配慮しながら次々と兵士をなぎ払う。その間、テギルはオンニョンの無事を確認すると、テハとともに官庁の兵士らと戦い始める。全ての兵士を気絶させたテハは、テギルを厳しい表情で一瞥し、忠告する。

-ここで市場で通用する脅迫などが通じると思ったか?命よりも名分が重んじられる場所であることを、忘れるな

王孫ソッキョンを守るヘウォンの姿を、テハは複雑な想いを抱きながら見つめると、彼女の元へ一歩一歩近づいていく。ヘウォンに何があったのかと問いかけられても、彼女が奴婢だったことを隠していたことに対して受けた衝撃の大きさに戸惑ったままのテハは、ヘウォンから視線をそらし、何も答えることができない。

日没まで身を隠せる場所を探そうと言うテハに従い、ヘウォンとテギルは人気のない小屋に一旦身を隠す。腰を下ろしてからもじっと黙ったままのテハに、ヘウォンが不安感を抱く。

推奴(チュノ) 20話

テギルがテハとヘウォンを連れて向かった月岳山の霊峰の村にたどり着くと、その村の長であるチャッキが、彼なりの方法で手荒にテギルを歓迎する。チャッキとテギルのやりとりを黙って見守っていたテハだったが、テギルが倒されると、険しい表情でチャッキに問いかける。
山を越え、危険を乗り越えテギルのいる場所へたどり着いたソルファは、遠くにテギルの姿を見つけて喜びがこみ上げる。テギルは、夫テハとソッキョンのために食事の支度をするオンニョンの姿を切ない眼差しで見つめていた。テギルの目線に気がついたオンニョンがテギルの方へ向かって歩き始めた途端、ソルファがテギルに駆け寄り、抱きしめる。テギルは自分がオンニョンの心の荷にならないよう、オンニョンを意識しながらソルファを抱きしめる。

推奴(チュノ) 21話

志を共にする儒学者イ・ジェジュンの元へ到着したハンソムは、チョ学士の裏切りを知らないまま兵力の要請を続けていた。
ところが一歩遅れて イ・ジェジュン邸に到着した官軍が 、二人の周囲を取り囲む。
攻撃を恐れず屋敷の外に出たハンソムは、官軍を率いる人物に目をとめると、その男がチョ学士であることに気がつき、怒りがこみ上げる。ハンソムの目の前でイ・ジェジュンに降伏を促すチョ学士。

ハンソムは震える手で自ら矢を引き抜くと、イ・ジェジュンを護衛しながら刀を手に数多くの官軍に向かっていく。必死で戦い続けるハンソムは、その身を斬りつけられながらも最後まで諦めずに刀を振り上げる。いつの間にか意識を失っていたハンソムの脳裏に、この世を去った女官の声が響く。最期の瞬間まで信念をまげず、テハの忠臣だったハンソムは、愛した女性の幻想を見ながら、静かに息を引き取る。

その夜、テハとテギルは水原にたどり着くが、あたりが騒然としている様子に息を呑む。多くの兵士の亡骸が並べられた中に、大切な部下、クァク・ハンソムの姿を見つけて思わず近寄るテハは、見張りの兵士らをなぎ倒し、ハンソムの元へ近づくと、横たわるハンソムに震えながら手を伸ばす。

【推奴(チュノ)-全話一覧】

推奴(チュノ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-推奴(チュノ)
-, ,