推奴(チュノ)

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-22話〜24話(最終回)感想も!

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-22話〜24話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「推奴(チュノ)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率40%超え!韓国時代劇

推奴(チュノ) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「推奴(チュノ)」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国国内でも視聴率40%を超えた、人気の韓国時代劇です。

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-概要

両班(ヤンバン)という裕福な貴族な出のテギル。
彼は奴隷(ヌヒ)のオンニョンと身分違いながらも、周りには内緒で愛をはぐくんでいました。
そんなある日のこと、オンニョンの兄クンノムは、一生奴隷の生活に耐えられなくなり、放火。
妹オンニョンを連れて逃走します。
その後テギルは10年かけて兄妹を探し回るうちに奴隷を追う「推奴(チュノ)師」となり…

韓国ドラマ-推奴(チュノ)-あらすじ-22話〜24話(最終回)

推奴(チュノ) 22話

清国のヨンゴルテの部下たちは、訓練院の判官たちが近づいてきたことを悟り、王孫一人を保護しよ うと動き出す。

その頃、ヘウォンは王孫ソッキョンを膝に抱き、夫テハが書き綴った昭顕世子の言葉を読み聞かせていた。

ヘウォン:母 君は清で捕虜生活を送りながら、公益をされたそうです。清で豊富な金や銀を、朝鮮で手に入れやすい綿布、カワウソの皮、漢方薬と換えたそうです。こ うして集めたお金を、清に連れて行かれた奴隷を救うために使われた...そうです...

ヨンゴルテの部下たちが、ヘウォンの部屋に忍び込もうとしたその瞬間、たまたまその場に居合わせたソルファが一部始終を目撃し、慌ててチャッキの元へ報告へ向かう。ヘウォンの元から王孫を奪い、清国の者たちが外に飛び出すと、目の前にチャッキが立ちはだかる。砦の男たちが武器を手に彼らを包囲し、チャッキに打ち負かされたヨンゴルテの部下は、事情を隠したまま、頑なに口を閉ざしたため、チャッキらに捕らえられてしまう。

推奴(チュノ) 23話

夜に控えた掌隷院襲撃の準備を 終え、家に戻ったオッポク は、家の様子が普段と違うことに気づき、チョボクが嫁いだと知らされ顔色を失う。怒りで冷静さを失ったオッポクは、庭で大声を上げ、家主を驚かせる。

-チョボクをどこにやったんです?何も言わずにどこへ?なぜ勝手に嫁がせたりする?俺たちは獣じゃない!

大声を張り上げ、騒ぎ立てるオッポクは、主の命令で他の奴婢たちに 取り抑えられる。

-チョボクをどこへ売った!お前らが何様で、人を思いのままに売ったりする!お前は何様だ!

年上の奉公人に諭されながらもこみ上げる怒りが抑えきれないオッポク。

推奴(チュノ) 24話(最終回)

仲間を失い、復讐心に突き動かされるオッポクは、銃を手に光化門に向かうと、そのあまりの大きさと厳粛な雰囲気に圧倒される。クッポンの元へ戻ったオッポクは、もう返事をしてくれるはずもないクッポンに語りかける。

オッポク:俺はチョボクがいないと生きられないみたいだ...。先に行って待っていると言ってくれたのにな。俺は犬死はしない...俺たちがいたと、俺たちのような奴婢がいたと、この世に知らしめてから死ぬぞ。そこまで出来れば、犬死じゃないだろう?(クッポンから目線を移し、チョボクを思いながら)そうだろう、チョボク?

覚悟を決めて光化門の前に向かったオッポクに呼びかけたのは、同じ家に仕えた奴婢の一人だった。

振り向いたオッポクは、迷いのない表情で、ふと 男性に微笑むと、門に向かって歩き出す。銃を手にしたオッポクに気づいた護衛官らが刀を抜くと、オッポクは構えた銃を発砲する。

騒動に気がついた武官たちが次々と門を飛び出し、射撃手たちも矢を放つ中、宮殿への進入に成功したオッポクは、イ・ギョンシクに向かい再び銃を構える。

イ・ギョンシクとともに歩いていたチョソンビが銃弾に倒れるが、イ・ギョンシクは 恐怖で身動きすらできずに立ち尽くす。

そこへ オッポクらを騙し、陥れた張本人である“あのお方”が駆けつけ、オッポクに向かい飛び掛ってくるが、咄嗟に振り返ったオッポクの銃弾で命を落とす。

足がすくみ、その場を動けないままのイ・ギョンシクは、ついにオッポクの銃に捕らえられ、野望がかなう日を目前にして命を落とす。

銃声を耳にして駆けつけたファン・チョルンは、権力に固執した義父が目の前で倒れるのを黙って見届けていた。

【推奴(チュノ)-全話一覧】

推奴(チュノ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-推奴(チュノ)
-, ,