ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 1話〜3話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 1話〜3話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 1話〜3話

ウンヒの涙 1話

開城はその昔、地域のほとんどが南側にありました。その昔とは、1950年に勃発したかの有名な朝鮮戦争以前です。ソックという男性は、自分の息子のことで頭を悩ませていました・・。息子は重い病気にかかり、今にも死にそうなほどの危篤状態に陥ってるのです。病院で治療を受けさせなければ命に関わる危険性がありました。そこでソックは上司の息子のトクスに借金を頼みますが、断られてしまいます。

ソックとトクスはもみ合いになり、トクスが倒れた隙に、ソックはトクスのお金を奪って逃げます。そのお金でソックは息子を助けることができましたが、それと同時に驚きの知らせが入ります。なんと、あのトクスが死んだというのです。トクスを死に追いやったのはソックの親友の、キム・ヒョンマンだといいます。しかし本当の犯人は...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 2

トクスを死に追いやった犯人は、明らかにこの俺だ。ソックはそのことを自分でよく自覚していましたが、そのことをヒョンマンに打ち明けることができません。一方、ヒョンマンがまったくの無実であることを、ソックは誰よりもよく知っていました。クムスンのもとにはヒョマンの妻ジョンオクが訪れますが、ジョンオクは涙ながらに夫の無罪を訴えます。

それを見たトクスは、いよいよ自首しなければならないと思いますが、結局真実を語ることはありませんでした。ちょうどそのとき朝鮮戦争が始まり、事件はそのままとなり、ヒョンマンは殺人犯にされたままこの世を去ります。クムスンは批判の集中砲火を浴び、追い詰められて自決しようとします。しかし、ソックがまるで運命のようにクムスンの命を救います...。

 

ウンヒの涙 3話

あれから月日はあっという間に流れて・・20年後の仁川に移ります。仲の良い親子になって豆腐工場を経営する二人の姿がありました。その二人とは、運命的な出会いをしたソックとクムスンです。クムスンにはペクスという甥がいましたが、ペク酢はソックのことを目障りだと感じています。ジョンテは真面目に豆腐工場で働いていますが、ジェピルらから嫌がらせを受けています。

一方、集合住宅の家族たちは、そんなジョンテのことを信じて支えてくれています。そんなとき、平和な街にとてつもなく恐ろしく大きい台風が接近してきます。ジョンオクとその娘ウニは、仁川に行くためバスに乗り込みますが・・その目的はジョンテの母に会うことでした!仁川には恐ろしい台風が近づいていますが、二人はそれでも仁川を目指します...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,